■■■■■■□□■■■■■■■■



 BREAK SHOT!
2006年05月23日(火)


お疲れです。

昨日も1時半まで起きてて、朝が非常に辛かった;;
今日も早く寝ようと思ったのに、いつも通りもうすぐ日を跨ぎますw

・・・・・・この生活リズムをどうにかしたい・・・・。


えーと、昨日初期化をしたパソ子さんを、今日学校に持って行ってOfficeやらVisual Basicやらを入れて貰いまして。
その後、授業(ほぼクラスメイトで占められてる)に持っていったら、非常に心配されました・・・・。


「大丈夫?初期化したんだよね。」


だいじょぶ。
大切なデータといえば、ヤフメのログと、学習機能で覚えた単語くらいですから☆
ゲームデータやらはあんまり無かったのでUSBフラッシュでどうにか事足りました。よかった。



無知って怖いね。





あ、学校終了後、即座に家に一旦帰りまして。
部活しにいきましたー。



ビリヤードに。




最初、先輩方が居るとは知らずに一人で申し込みして一人で始めちゃって、かなり寂しかった・・・・・。
ビリヤードは2人以上が望ましいです。一人は本当にお勧めしません。



特に部屋が空いてる時。



で、途中で先輩方(部員の皆さん)がやってきて、私を混ぜてくれましたー。
ありがたい。

ただ、少人数だとはっちゃけるらしい。(リーダー曰く)







はっちゃけてました、後半。



ドリンク飲み放題ということで、恒例(?)のドリンクミックスサービス。(笑)


(例)
B○SS + な○ちゃん (伏字の意味なし)→ ボっちゃん

・・・・少し、烏龍茶みたいな感じの味がしました。

あとはもうとにかく色々混ぜて。罰ゲームとして飲ませてました。
すいません、チームを組んだ皆さん・・・・・・・。(私の代わりにすべて飲んでくれた男性の先輩方)



面白かったですー。次の飲み会に誘われました。(笑)



てか、結局ビリヤードしたのは何分だっただろうか。(笑)

初日 最新 目次 HOME