■■■■■■□□■■■■■■■■



 パソ子様、記憶喪失。
2006年05月22日(月)


2日振り?にこんばんわー。


パソ子様の調子が悪いと、今日学校に持って行ってクラスメイトに色々見て貰いました。

お手上げ状態。


私、本当にどこを弄ったんだろう・・・・・。

で、これはもう駄目だろってことで、4限目(授業中)にシステム室に駆け込みました。(笑)
システム室で先生に頼んで色々弄ってもらうこと約30分強。


お手上げ状態。



私、本当にどk(ry)


システムがエラーというか、ぶっ壊れてたみたいです。
泣く泣く教室に帰って、そのことを迷惑かけたクラスメイトに説明。


Mさん「初期化、ガンバ☆」


笑顔で哀れんでくれました。ありがとう!私がんばるよ!(ぇ)



で、家に帰って早速本当に必要で今出来るものをバックアップとりまして。



復元という名の初期化。


だって、「買った時の状態に戻す」ってのを選んだしw
ある意味痛い。

で、どうにか今ネットとか色々出来てます。
た、助かった・・・・・・!
これでWebCT見れる!(今ちょっと学校名がバレるような単語が・・・)



結局、java scriptどころか、もっと深いところが壊れてたらしい。
ユーザーアカウントとか見れなかったし☆(大問題)
まぁ復帰したので一安心。



多分、今回ので私のあだ名は「破壊魔」で決定ですね★(ぇ)


1月くらいに買ったお気に入りの傘を最近ぶっ壊しました。
駅の地下で。

パンッて破裂音が聞こえて、傘見たら開きっぱなしになっててビックリ。(そりゃな)



他にも色々ぶっ壊してるので、「破壊魔」確実だと。(笑)

もしかすると、「機械音痴」の称号も一緒に貰ったかもね!




それではー。書き始めから今までで多分2時間くらい掛けてます。(笑)
間間にソリティアしちゃったよ。

初日 最新 目次 HOME