■■■■■■□□■■■■■■■■



 眠いよ・・・・
2006年05月20日(土)


***≫2日目。


はいー。キャンプ2日目でーす。


0時半に寝て、1時50分頃に外で騒ぐスタッフに起こされ。
5時に誰かの携帯のバイブで目が覚め、6時半起床の予定が6時に「起床です」と放送が。



みんな、私の眠りを妨げたいわけだ。



とにかく眠かった・・・・・。

そんなこんなで、7時から朝食だったので、同じ部屋の方々と一緒に食堂へ。
味はまぁ・・・・・・文句言ってもしょうがないんです。微妙だったけど。(言ってるし)

朝食終了後はまたまた長い間暇な時間。一応清掃時間だったらしい。


掃除済む頃に放送が。強制退出らしい。ひどいよ!

はい、荷物を持って強制的に部屋から出された私たちは体育館へ。(連行)



オリ3。


1つめ。
グループ2つを1つにまとめて、チーム対抗戦リレー。


1.ゴルフボールを卓球のラケットに乗せて走る。

2.風船を2人の顔の間に挟んで走る。

3.棒を5人が持って走る。(例:台風の目、民族大移動(←ローカル))

4.3人4脚。

5.1の人ともう一人で縄跳びしながら走る。

6.2の二人で相合傘。(笑)


・・・・・・・相合傘をぶっ壊した私のクラス。(私のチームじゃない)

まだ、まだ楽しかったかな。終わったら非常に暇だったけど。



2つめ。

玉入れ。


小学生とPTAにやらせとけ。


まぁ、ちょっとストレス解散にな・・・・ってないな。溜まったなー。
担任が1回目に籠を持ってたんですけど、途中で全部落としやがりました。


集中攻撃開始。




3つめ。

じゃんけんきしゃぽっぽ。(と言ったら適切?)


o....rz



しかも、ちょっとした歌付き。(つくったっぽい)

こんなの作るなら、他の事に時間費やせよ。(byクラスメイト)



私は始まる前にホントにトイレに行きたくて、体育館から出てたら、


入り口閉められてました。



参加しなくて良いのね♪



入ったときに友達に羨ましそうに見られました。



最後、4つめ。


マイムマイム。



ぅあーい、この大人数で踊るの?マイムマイム。

しかも、


「ココからココまでの範囲の人は真ん中に出てねー



中央でスタッフに振り回され踊らされました。




で、閉会式。

何とも微妙に成績発表をされ、賞品を渡されてました。

しょぼかったけど。



ジャンパーとかパーカーとか、もうこの時期使わないよ。


あ。一応私のクラスの(オリ3の1を一緒にやった)チームが準優勝を貰ってきました。




学校ロゴ入りマウス(赤外線・コード付き)。



嬉しいのやら、悲しいのやら。

でも、賞品の中では一番高価でした。準優勝なのに。


19位(確か)は駄菓子詰め合わせ、最下位は黒字にひよこの模様が前にどーんとあるTシャツ



優勝チームは今回(のキャンプ)のロゴ入りTシャツ。(もちろん人数分)






ぅわーい。



変過ぎるヨ、この学校。


授業とか比較的まともなのに。

学校行事は本当に変だよ。




でも、まぁ面白いのでぜひ来てください。(笑)





それでわ。

デスクトップカスタマイズで何を弄ったか、java scriptが動かなくなって、学校のHPで勉強できなくなった太公でした。(涙)


月曜にクラスメイトにこのパソコンを持って行って色々聞いてみます。
私はこういうの、全然ダメ。

初日 最新 目次 HOME