■■■■■■□□■■■■■■■■



 おわったー!
2006年05月19日(金)


昨日(19日)・今日(20日)と、学校行事で体育の単位が貰える(強制参加)フレッシュマンキャンプとやらに行って来ました。


あいにくの雨。



orz




誰だよ、雨男・雨女は・・・・・。


・・・・私か?(笑)


そんなこんなで、最初から出鼻を挫かれ、出発時間を10分程度遅くされつつ目的地の自然公園に到着。

わぁ。わたしのじもとのけしきににてるー。

もう、自然も虫もいっぱいでした。



***≫1日目。

バスから降りたら、突然急かされ、集まったらちょっと説明されて昼食。
油モノぎっしりの弁当を渡されました。


・・・・・・・・何かの嫌がらせか。(特に女子に対する)


でも、普通に紅生姜以外全て食べて、友達から唐揚とか脂っこいものを結構色々頂きました。
腹は膨れたけど、同時に油もたっぷり取りまして健康に悪いです。


それから・・・・・・・1時間半程度に及ぶ休憩時間。


この学校は休憩が大好きらしいヨv



休憩終了後は、開会式。
無意味にスタッフはテンション高。

生徒は殆どテンション低。


かなりの温度差が普通に見えました。ここまで行くと凄い。ある意味面白い。

で、生徒の殆どがテンション低かったのの1つは雨ですが。
もう1つ。

「♪あっめあめ、ふっれふれ(やめやめ?)もっとふれ〜」


開会式開始直後にこんなの歌われたらみんなテンション下がるって。
歌い終わったら「みなさん、ようこそー!」とテンション高く叫んでいただきました。・・・・・・・・・・・うん。


はい、もう開会式はこれ以上確か何もなかったんで飛ばします。


次は雨の中オリエンテーション1。強いて言えばウォークラリー。
早く終わったほうが良いらしいとか。私の班は始終歩いてましたが。
とある班は全速力で走ってきて、数人死にかけてましたv(笑)←コラ

あからさまに怪しいおじさん(スタッフ)や変なゲームがぎっしり・・・・?で結構面白かったです。唯一楽しかった。


その後にかなりの時間があって、夕食。バイキングなのにおかわり無しと非常に辛いところでしたココの食堂。


夕食食べ終わって、もうやる事無いねーと友達と話してたら、班長から携帯に電話が。
呼び出された部屋に急いで行ったら・・・・・あぁ入りづらい。私ら2人以外は全員男子だもん・・・・・。

で、わざわざ男子の部屋に行って何するんかと思ったら。
明日のオリ3の参加名簿と、オリ2の俳句作り


orz



ココまで来て俳句作れってか・・・・・・。(しかも「季語」ではなく「key語」って・・・・)

もう、意地で友達の分と、2つ作りましたよ。
頑張ったよ、わたし。



その俳句ですが。




悪魔降臨の儀式で詠みました。


的確な説明だと思いますよ。皆言ってたし。

多分、晴れたらキャンプファイヤーで俳句を詠む事になってたんだと思うんですが、土砂降りだったので諦めて悪魔降臨の儀式にしたんだと思います。


しかもクラス単位って。やる意味無いよ。まぁこっ恥ずかしかったし、これで良いかもしれないけど。


はい、なんかもうこの学校何してんの?って感じですが、ホントにやったんですよー。


後は風呂と就寝だけ。
私らはおとなしく寝ました。




外で騒いでるスタッフが非常にウザかったけど。



何の為のスタッフ。




2日目(20日)に続きますー。

初日 最新 目次 HOME