■■■■■■□□■■■■■■■■



 パソコン様が。
2006年05月17日(水)


おはようございます。今日は5月18日です。(笑)

さてさて。昨日の事・・・・いや、この日付で行くと「今日」という形なんですけどね。
まぁ17日ですよ。


前日、しまった!とか言っていた例のバイト先に行って来ました。
45分にお待ちください、とメールが来ていたのですが。従業員の方がなかなか・・・来ないと思ってたら来ました。(笑)

あってすぐに「私に付いてきてください」と言われ、ホテルから外に出て行く私たち。

・・・・・・なんで?



と思ってたら、従業員用の入り口が外でした。

ある意味ドラえもんのどこでもドア。(激しく違)



入ってみたら迷路でした。


私、多分無事に出てくる事はないよ・・・・・・・・。



それで、その従業員さんにてけてけ(?)と付いて歩き、配属先の部屋に到着。


ここまでどうやってきたっけ・・・・・。(もうこの時点で迷子決定)



ここで仕事の事を簡単に説明してもらい、シフト表をちょこっと書いて。
あと、配属先の支配人の方(だと思う)と雑談をして。
てか学校の事とか履歴書に書いた資格について色々聞かれました。

やっぱり、かるた(小倉百人一首)部は珍しいらしいですね。
感動されました。(笑)


その雑談と面談(どっちが本題だったのか。笑)が終わったら、さっきと別の従業員さんがやってこられました。
その方と制服を借りに、ウロウロ。




もうホントに帰っt(ry)



で、貸与された制服は ブラウス+薄紫のジャンバースカート でした。


Σ( ̄□ ̄;)!!


・・・・・・・・・・素足!!!!!!!(涙)



本当に泣きそう。



で、一通り説明を受けて、「ここで終了です。」と言われ。

扉を開けた先は・・・・・・・・・・



ロビーのトイレ横でした。





・・・・・・・・・・・・・・・・ドラえもーん。(さっきから違うっつってんだろがぁー!!)



そんな吃驚仰天(?)なバイト先でした。






で、題のmyパソ様ですが。
クラスの方々に影響され、デスクトップカスタマイズをちょこっとしてみました。


・・・・・・・・自分的には失敗したと思ってるんですけども、どうなんでしょうか。



今、Windows型をMac型にしてます。はい。思いっきり見た目だけ。
しかも見た目もMacになり損なってるあたり、私のWindowsから遠ざかりたくないと言う意思がそこはかとなく感じられるような気がしますがもう今何言ってるか分かんないんですけどね。(爆)


取り敢えず、前のWindowsの方が使い慣れてて使いやすいなーと思うんですけどどうなんでしょう、私の友人の方々。(ぇ)



・・・・・デスクトップカスタマイズと言って、ホントにデスクトップだけ改造しちゃった私も私だな。(笑)



只今、デスクトップはごちゃごちゃしてて微妙です。

いつか戻すかも。(何のためのデスクトップカスタマイズ・・・)




それではー。

初日 最新 目次 HOME