ariの時々日記

2005年08月31日(水)

いやいや、今日から学校ですかッ!
早いですねッ!


今日から幼稚園だよ?

と一言メールをくれた幼稚園のお母さん、サンクス。

こんばんわ、ariですが。

夏休み中にクルマを購入しようと思ったんですが、やっとこさ車種が決まり
次は色だ!!てとこまできました。
冬は山に行きたいのでそれなりのクルマがいいなぁなんて。
板が運べて、物がちゃんとシュウノウできるくらいで。

ホントはジープのチェロキー辺り欲しいんですが。
彼を(勝手に彼・・・・)扱う自身がまだないので、も少し慣れてから・・
てことで。

と、売り場の人たちと話してたら。

「アリちゃんはさぁ、アレとかに乗ってそうだよね。」

なんですか、アレて。

「ハマー。オレの想像の中では黄色のハマー乗ってる。」

・・・・・・どんな人ですか、アタシ。。。。。
車庫2つ必要ですから。
地元道、横幅狭くてハマーじゃ通りませんから。

しかも、小心者でなるべく目立たないよう、生きていきたい人間ですし。
人様の注目浴びるようなクルマはチョット・・・・・ねぇ?

でもね。
アタシの夢はね。

六本木にチェロキーで乗り付けて、ヒルズのパーキングに停め、
同じく友人が車でヒルズのパーキングにやってきてそこで合流。

フライデーズへ向かい一息つき、いざ踊り狂いに・・・・。

ていうのが夢なんすよ。
え?ショボイッ!?
まあまあ。
所詮、アタシの妄想ですから、ショボイのも当然ですよ。

それが出来たらあたし満足。クフ。
あ、昼間だったら助手席にパグを乗せて走りたいです。
チワワとかじゃなくて、パグで。
もしくはレトリバーで。

あーーー、妄想が膨らむわぁ。

と、妄想で貴重な休み一日が終了しそうな予感でチト怖い。
エヘ。






 < before  INDEX  <future


ari [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加