ariの時々日記

2005年10月16日(日) 仕事終了。

寒いよう、寒いよう。

もうジャケット着込んで、できればダウンも着たいくらいだよぅ。
でも、バカにされるからまだダウンはガマンだ。

こんばんわ、アリです。

今月で横浜のお仕事を終了します。
靴屋さん終了っす。

全く仕事をするのを辞めるわけではありませんが。。。。。
取り合えず六本木のバーで働いていると思います。
何処のバーかはまだ分かりませんけども(笑

ラテンクラブか、ショットバーかスポーツカフェバーか・・・・。
何処かにはいると思いますので、六本木においでの際はご一報を。

そんなこんなで、長女が15日に9歳を迎えました。
よくぞ、無事で9年間育ったもんだ・・。
こんな母親でも子は育つ。
不思議な物だな、人間って。

私は夜遊びしまくってるけど、一番大事なのは娘たち。
ダンスも音楽もダイスキだけど、一番好きなのは娘達。
それが彼女達もわかっているから私が遅く(朝早く?)帰ってきても

オカエリー。今日ねぇ、デイナが一番に起きたんだよ。

と何もなかったかの様に話すのよね。
ただね。
早朝5時にアタシのケイタイに電話をかけてきて、

ねえねえ、マミー。
カステラ食べたいからコンビニで買って帰ってきてね。

と、言うのは辞めて欲しい。
パシリじゃん、アタシ。しかも、5時に起きるな。早すぎだろ。

とかいいながら、カステラをわざと大量に買ってきて

こんなにいらない。(怒)

といわれるのを結構楽しみにしたりしてるんだな。
ムスメがいるから頑張れる。
それが今のアタシ。

おめでとうデイナ。
来年までに体重5キロ減らそうね(鬼)


 < before  INDEX  <future


ari [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加