ariの時々日記

2005年08月25日(木) 初ドライブ2.

午後3時からイベントが始まり、先ほど六本木で会ったDJたちが登場。

ハグをした後、人間観察をしていた私たち。
由比ガ浜なんて初めてだよー

なんて話をしていると見たことある顔がゾロゾロ・・・・。
電話で連絡を取り合っていたデメとも合流できたし。

毎週待つラテンクラブで会うラテンの国のトモダチが一杯!!!!
またもやワーワーキャーキャーしながら彼らと戯れてイベントが本開始。

イヤーー、踊った踊った。

海で踊るってなんて気持ち良いんだろうね。

レンタカーを帰すために私たちは夜の7時半に由比ガ浜を出発。
いやー、楽しかったね。

いえいえ。
夜はこれから。

一回親友の家に帰り、彼女の妹と、もう1人の親友と共に夜11時半。
六本木へ向かう。

いつものクラブにはさっき海で会った顔ぶれがそろっていて。

私は幸せだなーって本当になぜか。
なぜかフと思った。

連絡先も知らないし、普段は会わない人たちなのに。
なんでこんなにも仲良くしてくれて、優しくしてくれて。
そして何よりもなんでこんなにお互いの事を知っているんだろう。

ほんとに不思議な空間なんだよね。

楽しかった2日間があっという間に終わり私はいつもどおりのまいにち。

ただちがうのは。

海で焼きすぎたため、顔と頭の皮膚がボロボロに皮がむけてしまってるってことかしら・・・・・(泣)
販売員が、スッピンで店頭にたつなんて。
本当にごめんなさい・・・・・。

でも、イチバンの思い出が詰まった2日間でしたとさ。
おっしまい!!!!!!


 < before  INDEX  <future


ari [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加