ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

転移します! ・・・ 2006年10月15日(日)

ご覧くださりありがとうございます。
突然ではありますが、エンピツでお世話になっていたスネメモを転移させることにしました。
エンピツには大変愛着があり残念なのですが、1日に1つしか記事が書けない事、無料だとサイト内検索ができない事などがあり、ログが増えるにつれ不便なことが起きてきました。
14日に書いてあるthe Indigoや7月24日通りの事を、いつ書いたのか調べたくてもすぐに発見できなくて手間取ったことで移転の決心がつきました。
新しいスネメモはJUGEMではじめます。
アドレスはhttp://sunememo.jugem.jp/


これ実は「傾いたかかと」として使いかけたブログなんだけど、「傾いたかかと」よりまずこっちだろうってことで、スネメモとして使うことにしました。
14日分しかアップさせておらず、ブログ内もあまり手を加えてない状態なんですが、少しづつ整備していこうと思います。
まだHP内のリンクを変更しておらず、暫くは試し運転みたいな感じだと思いますが(ってか、また急に気が変わる可能性もある…)、次回更新時までにはリンクも変更させておく予定です。


もう3、4度目の場所チェンジでございます。
エンピツに移した当時はまだブログという言葉も知らなかったような頃じゃなかったかなぁ。ほんの数年で状況は変わるので、今回移転させてもまた2、3年たったら移らなきゃならなくなるのかもしれないけれど、スネメモはずっと続けてゆくつもりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


   past

My追加
魚珠 : mail