ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

the Indigo ・・・ 2006年10月14日(土)

オフィシャルStaff BBSより
またまたレコーディング参加情報〜!!!
以前から仲良くさせてもらっていました、the Indigoのアルバムにコーラスで参加させて頂きました!!!1曲目に入っております「マスターミュージック」という曲デス。レコーディングは8月に行われたのですが、いよいよ完成したようです。
発売は少し先ですが、秋にピッタリのアルバムに仕上がっていますので、ゼヒゼヒチェックしてみてくださーい!発売記念ライブもあるようですよ。
the Indigo 7th Album
「FUTURE FOLK」
2006.11.8 on sale!!!!!!!!!!!
======================


the Indiogoといえば、以前こちらのインタビューで、「といかけ」という曲がスネオさんのライブの転換時のBGMに使われていたという発言があって、ファンの間で話題になったことがあります。
(インタビューのリンク切れてなくてよかったよ)
古くから交流があるようですね。
そしてそういった方々と一緒に作品を作り上げたって事は、ファンにとっても嬉しい事で、良かったなぁって思います。


とまぁ、こちらも大変喜ばしいニュースなのですが、有志会ブログには更に私を喜ばせる話題が書いてありました!!
スネオさん、なんとコーネリアスこと小山田圭吾くんとお話したそうですっ!!!
わーん、その2ショット、見たかった!
髪型が似ていると言われるなどというお話をしたそうですが、それは一体どちらが似ていると言われると言ったんだろう?
やっぱりスネオさんが小山田くんに言ったのかなー?
けど、小山田くんも「スネオヘアーって小山田くんに似てるよね」って言われたことあるんじゃないのかなぁ?
だってさ、髪型だけじゃなくなんか雰囲気とかすごく似ている事があるよ。これはどちらのファンでもない方も言っていたことがあるので、やっぱり似ている部分ってあると思う。
小山田くんのスネオヘアーの印象ってどうなんだろう。
曲、聴いたことあるかなぁ。
結構チェック魔な気がするので(?)「クーペ」もチェック済みかな?
仲良くならないかな〜無理かな〜(笑)
けど、もう初対面じゃないね。
ああ、大好きなこの二人もついに繋がりが!!


横道的なネタばかり扱うスネメモ。
以前スネオさんがJ-WAVEのラジオドラマで声優を務めた作品「7月24日通りのクリスマス」が映画化されましたね。
直接スネオヘアーとは関係ないけど、嬉しかったのでお知らせまで。
これ、結局スネオさんって何役だったんでしたっけ?
教えていただいたと思うのですがハッキリ覚えてなくて…
スネオさんがやっていた役、映画ではどなたが演じられるのでしょう。
・ラジオドラマのサイト(これもまだ残ってた!)→こちら
・映画のサイト→こちら


   past + will

My追加
魚珠 : mail