ス ネ メ モ ++ 過去メモ一覧     
スネオヘアーに関するメモ
suneo ■□ home

更新情報 ・・・ 2004年02月11日(水)

Reviewにようやく「東京ビバーク」感想をアップしました。

そもそも私、このスネオページで何を一番やりたかったかというと、スネオさんの曲を聴いて感じたコトを書く場が欲しかったんですよね。
本人には直接言えないけど、『スネオさん、こんなこと感じたよ!』ってのを、どうにか形にしたかった。

HPをやっているウチに、やりたいことがどんどん生まれてきて、あれもこれも!って感じになっているのですが、初心も忘れてはダメですよね。
たとえ自己満足でも。

「UNGA!」No.92にスネオさんの新しいインタビューが載っていました。
インタビューアー、言葉だけとると結構失礼なコト言っているような・・・(笑)
昨日、今月のnewsmakerの児玉監督のインタビュー(ミュージックビデオの特集記事の中に1P児玉監督の記事がある)を読んだのですが、児玉監督の捉え方とはまた少し違うスネオさんなりの解釈や発言が読めて面白いです!
すねりんくの「UNGA!」のところにも加えておきました。
http://keytalk.jp/unga/unga_92/vol92_p2.html

いくつかのサイトさんで目にしたのですが、スネオさんの「コミュニケーション」のPVが出来たそうですね。
情報源はスペシャモバイルニュースだそうです。
(beatrip styleさん、モバイルニュースもチェックですよ!(笑))
私、「コミュニケーション」は大好きだけど、正直PVはいらないのではと思ってしまいました。
タイミング的にも少々遅い気がするし・・・
監督に、どうしても映像化したいイメージが浮かんだのかな?
どんなPVになるのか、想像もつかない。
だから楽しみともいえますが。

◎2/10の2つ目の日記、「Pikes」のコトちらっと書いてます。


   past + will

My追加
魚珠 : mail