LIVE参戦LIST&REPORT(★印はREPORT有)

↑エンピツ投票
My追加

2006年11月10日(金) ★FLOW LIVE TOUR 2006“キズナファクトリー” in LIQUIDROOM Ebisu

今日のライブはツアー3日目。1年振りに昔の仲間TAEつん、Mina、カナの4人で参戦しました♡

あの頃は大勢で通っていたライブも今はTAEつんと二人が定番。約1年半?振りに4人で参戦!!ライブ前のお喋りもめちゃテンションあがる〜♬本と楽しい☆ミ


今回のライブは恵比寿のLIQUID ROOM。
新宿にあったんだけど、いつの間にか恵比寿に移動していて、恵比寿の方は初めて入りました!
食事したり、寛げる場所が結構広くてビックリ!でも、入った時は人が一杯でよく解らなかったけど。。

今回のチケ番は55・56で最前狙えるかも?って感じの番号だったんだけど、入ってみたらやっぱりスピーカー前の2列目?押されて1列目は入れるかも?って感じ。
真ん中のバーが空いていたので、結局そっちで見ることに。時々バーに足掛けて登れるし(*≧m≦*)ププッ
そして、久々に4人1列に並んで参戦☆ミ
めちゃ楽しかったぁ♬最後の方、一定付近でモッシュしてた(笑)セットリストはあんまり納得行ってないけど、4人で参戦出来てめちゃ楽しかったよღ
てか、カナ寝るな!!(*≧m≦*)ププッ

圭吾と甲史君はしょっぱなから、酔っ払い並のハッチャケ振り(笑)
ハーツとはセットリスト全然?違った。半分位違った。
ハーツのレポを読んで、久々にFLOWライブに参戦するコトにした!!って言ってくれたお友達が居るので、セットリストは控えておきますが(笑)

久々に、私の中でクアトロでの思い出の曲をやってくれて、本とにヤバカッタ。てか、不覚にも号泣してしまいました(▼-▼*) エヘ♪
だってね〜あの頃の事色々思い出しちゃったのよぉ。。あの頃は本とに楽しかったなぁ。。
きっと今の生活に納得いってないから、余計にそう感じたんだろうなぁ。。って、色々考えさせられました。

でも、ハーツより全然モッシュしなかったし、あまり疲れなかった。てか、午前中なちゅの体操も行って走り回ったから、カロリー消費は結構したかも?!

今回のツアータイトル「キズナファクトリー」
1回参加したから、キズナが深まったとかぢゃなくて、回を重ねて初めて深まるものだと思う。見たいなコトいってて、それって一杯参戦しろってコト?(*≧m≦*)ププッ
てか、うち等はその前から相当参戦しまくってたから、キズナは深まってるってコト?その割には。。。(笑)

でも、やっぱ後ろはいいね。うん♡

そんな感じでうちらの今回のツアーは終わってしまいました。。。てか、6月から待ってやっとライブなのに1週間に2回ですぐ終わってしまって、なんだかなぁ。。


PS.全然書き足りてないので、追々付け足してきます♬


☆セットリスト☆(順不同)
Dear、ドリエク、ブラスター、COLORS、カレイドスコープ、アストロスライダー、メロディ、DAYS、ノスタルジア、Funk-a-style、Realize、
集中治療室 -I.C.U.-、Like A Rolling Snow、No Limit、Your Song、Fiesta、GO!!!、Re:member、

☆アンコール☆
Without you、アラウンドザワールド、Garden
最後のBGM?:COLORS


 < 過去  INDEX  未来 >


KEIKO☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加