LIVE参戦LIST&REPORT(★印はREPORT有)

↑エンピツ投票
My追加

2006年11月11日(土) ★「HITS!THE TOWN」 in Nack5 〜ゲストFLOW

午前中FLOWのオフィで、何の気なしにラジオ情報を見てたら。。


今日大宮アルシェで公開生放送ぢゃん!!!

セットリスト思い出しつつGAMEとか聞いてたら、テンションがやばくなってきて、めっちゃ行きたくなっちゃって。。
てか、他にも公開あったけど、アルシェしか行けそうもなかったので、雨降ってて面倒だったけど、なちゅを連れて大宮までいってきました♬

2時からだったけど、5分?過ぎてNACKに到着。そんなにファン居なかった。てか、次の回のごまきのファンらしき男が数名いた(笑)
私は、つかつかと最前左側に。。遅れていったお陰で、圭吾が「あ、来たんだ!」って顔で見てくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
甲史君は真っ黒なサングラスしてて良くわからなかったけど。
私はDJの女の人の後ろの一番前で見ていたので、そのDJの人を見るたびに後ろに私がいると言うことは見えていたはず(〃∇〃) てれっ☆


てか、5人とも居ると思ったら2人しかいないし!念のため今日お仕事だったTAEつんも誘ったけど、やっぱり来れなくて。。
ごっちゃん居なかったから来なくて正解だね(笑)
ボーカル二人は相変わらず爆笑しまくりでした。てか、ファンの前であそこまで素で腹の底から爆笑してるのってFLOW位かも(爆)いや〜本と面白かったわ。久々のラジオだったし♬
途中で行くのやめようかと何度も思ったけど、行って本とによかった!!

TAEつん背中を押してくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪

でも、1時間やると思ったら30分でアッという間に終わってしまいましたとさ。
でも、週3でFLOW。チョット独身時代に戻った感じでした♡
明日の学祭も行きたかったなぁ。。。

PS.後日追加予定(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


KEIKO☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加