LIVE参戦LIST&REPORT(★印はREPORT有)

↑エンピツ投票
My追加

2006年11月06日(月) ★FLOW LIVE TOUR 2006“キズナファクトリー” in 大宮ハーツ(FC限定)

FLOWのliveツアー初日。そして、約5年振りにインディ当時よくliveをしてた大宮ハーツでFC限定liveをやりました!
最後にハーツでliveした時、私はまだ一緒に参戦するlive友達がいなくて、行きたかったのに一人ぢゃ行けなくて。。状態だったので、FLOWのハーツliveは私にとっても約5年越しの念願liveだった訳です。
ハーツのキャパは250〜300。こんな小さいハコでやってくれるのは、3年前のトペコン振りだ!
しかも、あまり深く考えずに、TAEつんと別々にチケを1枚づつ申し込んで、どっちかがイイ番号だったら最前いけるね〜♬なんて感じだったんだけど、ハズレた人続出!!
そんな中、私達二人は番号170台と200台ながらもチケ取れちゃってて、今思えばカナリの強運だったのかも(笑)

6時半開演だったが5時に大宮で待ち合わせして、取り合えずハーツ下見したりロッカー探すが結局駅前にしかなくて、お茶した後寒い中liveTに着替えてハーツまで歩きました。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

やっぱ、ハーツちっちゃ!!そして、やっぱり左脇のでっかいスピーカのトコがあいてたから、そこで見ることに。。
てか、入るときに壁に「急遽対バン決定!!!FLOW LIVE2000」そして、バックには昔のFLOWのロゴマークと昔のHPに載ってた画像が。。
もしかして、昔のでやるのか?色々妄想を膨らませワクワクしながら。15分遅れ位でStart!
対バンはやっぱり昔のFLOWが登場!初めてやった時のセットリストだったのかな?MCも「物販にデモテープ等置いてあるんで〜」とか同じく言って、本人「いや〜懐かしいね」とか言ってた(笑)

FLOW2000のセットリストは、メイク・BCG・7thでした!いや〜しょっぱなからテンションあがるわ〜♬
でも、スピーカー前やっぱキツイ。特にMCが煩い!そして、途中から最近のシングルやカップリング?知らない曲歌い始め、ぶっちゃけ騒音にしか聞こえず、この私が気持ち悪くなってきてもモウロウとして、しばらくボーっと聞いてた。
きっとメンバーもあいつが?ヤバイのか?って思ってただろう(笑)
TAEつんはとっくの昔に後ろで見てたんだけど、私はいつ後ろに下がろうかと考えながら見ていて。。もう耐え切れず後ろに非難(笑)
と同時にLikeが始まりテンション上がるりまくり!そして次々と好きな曲が。私、絶妙のタイミングで抜けたらすぃ〜♬
あんなに気持ち悪かったのに、後ろではモッシュ始まってるしこりゃ参加するしかない!!ってTAEつんとモッシュ突入!!
いや〜楽しい!FLOWでモッシュするの何年振り?あ、3年前の千葉以来だ!すっげ〜楽しかった!!!
ケド、出産してからカナリ体力落ちてるし、年齢的にカナリきつかった(T▽T)アハハ!
でも、やっぱ後ろで騒いでる方が圭吾も指差しして「お前はそれだよ!」的な感じだったし、メンバーもモッシュはカナリ嬉しかったと思うなぁ(笑)

最後、岩崎さんがスティック投げようとしたんだけど、前にいた人達が投げる前から掴んでて、「離して」って何度も言って、やっとファンも手を離したんだけど、
そのスティック私目掛けて投げてくれた♬けど、微妙に手が届かず、違う人の手にあたり私の左後ろに落ちた(^-^;
投げてくれた好意だけでも凄く嬉しかったなぁ♬

あ、今回MCが結構長かったんだけど。昔のTシャツ見せてくれたり、思い出話し語ったり、友達が来てて内輪ネタとかもあったり。そして、ファンカナリ自由すぎだった(笑)

そして、甲史くんがメイクを思い出のハーツでショッパなから歌って


「何もない街だったけど ボクには輝いて見えた」


ってトコで、鳥肌立ちまくったって言ってた!
チトウルウル気味。もちろん、圭吾はもうすぐこぼれ落ちそうなぐらいウルウル(笑)
てか、FLOWのハーツライブ初の私でさえ、色んな思いがこみあげてきてヤバカッタから(^▽^;)

てか、メイクの歌詞は本とにイイ!!

私は


「誰だってさえない時は生きてりゃきっとあるけれど そんな時 こう叫ぼう 『Oh No Problem』」


とか、メイクの歌詞は全て凄くイイ!てか、他の曲もめちゃいいの一杯あるんだけど、インディの頃のは特にいい!!




実は出待ちもしちゃった♡最近東京ぢゃ出待ちしてもすぐに車に乗り込むんだけど、ハーツだしこれはチャンスでは?と。
すんごい疲れ果てていて、ロッカーに一度戻って着替えたから行くの迷ったんだけど、行ってよかった!!
ちゃんと時間取ってくれてたので、久々に写真とって貰いました。圭吾と甲史君。圭吾はいつもどおりだったけど、甲史君は「久々に。。。」って言ってくれた♬
いや〜やっぱ甲史君いいわぁ(笑)でも、デジカメ持ってってなくて画素数の悪い私の携帯で撮ったのであんまよくなかった〜(^-^;
しかも、TAEつんが撮った画像も送ってもらったら、TAKEだけ撮ってないことに後で気付いた。。Minaゴメン(笑)
2ショ撮れたのはめちゃ嬉しかったけど、耳は今までで最強にモワンとしてて強烈に体調悪くなりすぎて、電車乗ってるとき吐きそうだった。周りは飲みすぎだと思っていたと思う(笑)
だから、2ショとった余韻にも浸れず。今日改めてみると、圭吾と撮った画像が私の顔暗くて。。まぁ、圭吾は見えるからいいけどね!

今日も朝起きたら、耳が全然治っておらず(^-^;お昼寝して起きたらだいぶ耳は治っていて、live行ったんだ!!ってな感じの心地いい「ピー」が静かな時に聞こえるまでになりました。
全身筋肉痛で、首も振りまくったので痛いけどね。
金曜日も暴れるぞ〜〜!!!


PS.レポ書き足りないので、追加するかも?!


☆FLOW2000セットリスト☆

Make yourself・BCG・7th Heaven


☆FLOWセットリスト☆

From 9 to 0(いつもと違うバージョン)・ブラスター・メロス・海へ行こう・Fiesta・Like a Rolling Snow・COLORS・Around the world・ Shakys・Your song・Re:member・ドリエク・GO!!!・DAYS・melody(今回のツアーの為作った曲)
☆アンコール☆

MC2=E・流星


 < 過去  INDEX  未来 >


KEIKO☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加