初日 最新 目次 MAIL


min's Rambling words
みん
MAIL

My追加

2003年03月23日(日)
まだ本決まりでもないくせになあ。

本決まりでないどころの話ではないよ。
僕が勝手にやっておるだけだよ。
問題はありますが結局どちらに重きを置くかということで。
ぼくは伝播だと思ってみるのですがまあこっちには負担がないから言えるこの台詞。負担のない方法も考えてからにしよう。

*

というわけでダウンロードファイルが作りたくて奮闘。
うまくいかにゃいいかにゃい。
と思っていたらほんのり成功。ヤター。

たぶんここをこうしたのがいいのであろう・・・・・と憶測。

憶測。


人生勘。ハラショー。


*

深夜に子供は止まらないを聞く。
演出は晴天とおなじ人で、本書いてる人が違った。
そんでいきなり真弓の声が男の人になってて笑った。

はっちゃけてないよまゆたん!
どっちかというと女性声優の方があってたかんじしました。わがまま。

わかるんだ。あのまま女の人を使っているといずれ出てくる弊害というのがあるんだよね。
わかるわかる聞きたくない。聞きたい人って多分あんまりいないんではないか。

僕的にはまゆたんがいい性格で明信が性格がいいとおもうんだけど・・・
なんか明信・・・・・ちがう。明ちゃんはもっとやさしいのがいい・・・・。
そしてまゆたんの末っ子らしさが激減。
激減。
ああ。

上田さんの声を久しぶりに聞いて嬉しかったですがウオタツはもっと江戸っ子じゃなきゃやだい。ちょいと穏やか過ぎるよう。初対面で勇太に喧嘩を売る男前なのに。
そういえばあのシーンもなかった。
すきなのに(しくしく

でも1よりこちらのがお好きでしたよ。そりゃあ子供カプが好きだからでしょうか。
むしろ後ろあたりは役者の演技はあまり聞いていなかった・・・・・。<爆
台詞を聞いていました!もともと何いうか知ってるから表情先回りで見えるしね!だって好きなのよう!!

中学のときに知ってたら絶対これ使って遊んだんだろうな私・・・・・・・。うふふうふふ。

ついでにSICもちらっと聞くがアーさんのこういう声は苦手。
というか作り声が苦手。
もちろんダブコも作ってるだろうけど(そりゃあ演技なんだからあたりまえだ)
某借金とかみたいにうわあかわいい(蹴)なキャラも苦手。そうぼくはひふみも苦手なんでした。
あ、SICと同じスタッフなんだっけ。キャスト先行オリジナルて流行なの?

*

フォトショがんがる。
使われてみる。
保存したらくそ汚くなる。
こんちくしょうめどういうこったいべらぼうめ。

使い方妙。

*

水にぬれた砂をくずしくずし
あしあとをつけていくあなた
波打ち際に一直線に
つづいていくあしあと

ふたりぶん

いいえ
ひとりぶん。

あなたのあしあと
わたしのおもさ

ひとりぶん

いいえ

ふたりぶんです。

*



・・・・・・。えへ。

ご、ごめんちゃい・・・・・・(汗


*

タグとかじゃばとかいじり倒したい気分。
でもそんな知識はねえ。
ふふん。





↑画像は出るわコメント変わるわしかも投票までされちゃう。


My追加



にゃーん。
なんかめずらしいきぶんだ。
こういうのはすきなのです。二人組み・・・・・・というのは無理がありますが。
でもつかわれてるかんじするよね。俺が。

えっへへへ。<ダメダメ

おんなのこのすそがね・・・・ちょっときれいに出来たなと思ったんだ・・・・けど。(痛