Daily Notes

2010年02月18日(木) 春よ来い

今朝は晴れて少し暖かくて、一日こうだったらいいのになぁって思ってたけど、午後になって今雨が降ってきました。きっとこれが夕方には雪になるのでしょう。今年はよく降りますねー。もう雪はいいよぅ。もう駐車場の雪かきしたくないよぅ。

今年のバレンタインは楽チンでした。何人にも配る必要ないから!スーさんの分(いわゆる、本命・笑)だけだったのでね。ふふふ。
昨年は洋物(って)だったりしましたが、今年はシンプルに、フェアトレードのチョコレートにしました。
以前から気になっていて、本当は昨年買ってみようかと思っていたのですが、ちょっと出遅れて全部売り切れちゃってたんですよねー。今年は買えてよかったー。6種類のフレーバーの板チョコを買いました。うっふっふ。もちろん、スーさん一人で食べきれるものではないので私も食べます。つか、多分、ほとんど。てへ。
自分としてはナッツものがたまらなく好きなので、レーズン&カシューナッツとかヘーゼルナッツとか!たーのーしーみー。オレンジとシナモンもー。
ああこうやって太っていくのだなー。うわーん。でもチョコレートの誘惑には勝てない。


さて。
なんだかなーという事が起きました。
なにかというとですね、辞めた職場の社長から「ちょっと手伝ってくれー」と電話が(爆。

だったら辞めさせんなよ。馬鹿め。


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]