ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2022年11月24日(木) 追い詰められる


昨日は本当は友人と会食予定でした。
ただ、ムスメが風邪症状アリ。
コロナ検査はされなかったので、可能性はゼロになってない。
友人から、私が抗原検査を受けて大丈夫だったら大丈夫じゃない?と言われたけども、既に帰宅済。

また、私も全く風邪症状がない。
抗原検査は正確性が劣り、抗原検査で陰性でもPCRで陽性という事例も聞いた事がある。
私のこの無症状の状態で、正確な数値は出ないだろうから、やっぱり可能性がゼロにならない。
会食は間違いなく濃厚接触者にしてしまう。

って事で、久しぶりに会う予定だったんですが、遠慮しました。
遠慮したからには・・・収録2本しようかな。
会食に行っても二本どうにか作業する予定ではあったんだけど。
ちょっとのんびり始めてもよさそうだな。
と、始めて、昼ご飯で中断してのんびりしていたら。

2本追加で来た。
ちょっと・・・マジでか・・・。
これを処理しておかないと、翌日のパートの間に更に来てしまう可能性がある。
それだと金曜日から週末が大変な事になる。
いやいや待て待て。
今、ライターさん何人よ?
4人くらいいない?
編集もそのくらいいるよね?
私、一人なんだけど!
が、ここでナレーターを増やされると、比べられるので、それはそれで嫌。

せめて人名にフリガナつけてくれないかなぁ・・・。
それだけで作業量減るんだけどなぁ。
何度かお願いしているけど、「ライターさんによる」と言われるだけで改善しないんですよね・・・。
もうちょっと追い詰められたらまた相談してみよう・・・。

あと1本くらい作業しようかな・・・と思っていましたが、結局全部やっちゃいました。
過去最高じゃないかな。
4本納品。
子供たちが、二人で楽しくゲームしていたからってのもある。
放置してても大丈夫そうだったので。
メリハリつけないと、ずっと放置になりそうだわ。
早くライターが数人飛ばないかな(こら)


 < 過去  INDEX  未来 >