ムスコのテストはダメだったみたいです・・・。 頑張った理科ですが、頑張った所から出なかったらしい。 ぐぅ・・・しかし、ここを理解していれば別の問題が出ても大丈夫な気がするんですが・・・ダメなものなのね。 それは勉強が足りていないのだよ・・・。
今のクライアント様から直接やり取りする?と言われまして。 私の事を考えてくれての提案だし二回目だし金額は増えるし受けたい・・・でも規約違反で迷惑かけたくないし・・・と悶々と考えていたらば。 『振込先がこの銀行のみなので、ない場合は作ってね』 ・・・やだ。 いや・・・支店すら県内にないし。 ネットで申し込みできるんだろうけど、何かもうそういう所増やしたくない。 口座を増やせば増やすほど面倒。 解約するにも小銭引きだせないじゃんね。 ついでにやり取りがこれまで入れてないアプリ。 これも増やすのやだ・・・。 って事でこれまで通りになりました。
新しい桃鉄少しだけムスコがやりました。 すごく楽しいらしいです。 今の所。 最初から強い相手と戦ってるので、想定内で楽しんでおります。 すごいな・・・私一度たりともボンビに付かれたくないけど。
空の夢を見ました。 具合が悪い中、腕枕して〜って感じで甘えてくる夢。 叔父が獣医だったり、入った事もない小学校が病院だったりする支離滅裂な夢なんですが。 とても幸せでした。 なのに、途中で目覚ましで起こされちゃった。 残念無念。 でも嬉しかったなぁ。
|