ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年10月11日(金) 四苦八苦


そろそろロスバゲの宣伝が尽きて来た・・・。
というか、日曜の昼が多い・・・。
私の身内がほとんど日曜の昼・・・。
他に確認すると、やはり日曜の昼が人気らしい。
ヤバイ・・・他がガラガラになってしまう・・・。

ってことではないですが、フェイスブックでイベントを作成しました。
カザハナはいつも相方さんがさくっとやってくれるので・・・。
どうするのかしら?って所からスタート。

日時の選択に迷う。
何これ、どうやったら26日と27日の両方が選べないの?
今度の土曜にあるイベントではできてたから、どうにかしたらできるはず・・・。
と、色々試してようやくできたけど、多分26日の19時が2回ある・・・。
もういい、もう気にしない。
意味が分からないから。

何とかページを作成して、あとは招待のみ〜。
・・・招待、どうすんの?
いや、今まで招待に迷ったことはないんだけど・・・。
『招待』ってボタンがない!!
分からないので、検索するが『招待』ボタンを押しましょうって・・・。
その『招待』ボタンがないんだってばーー!!
仕様が変わったのかしら?
だったら、フェイスブックのヒントページ更新しとけよ!

多分私が分からないだけなんですが、10分以上格闘してできなかったのであきらめました。
諦めて、自分のページでシェアするにとどまる。
ほんと、フェイスブックよく分からん・・・。
普段から使ってないからですけども・・・。

あと二週間に迫ってまいりました・・・!
まだご検討中の方、ぜひともよろしくお願いします!


 < 過去  INDEX  未来 >