ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年08月11日(日) 運転手


母達がトリニータに行く。
おっさんも、神戸戦は見たい。
ということで、私が運転手になりました。
ムスメも私と一緒に留守番組。
まずは夕方車で送っていきます。

すごい渋滞・・・。
数か所で引っ掛かりました。
神戸すげえ・・・。
一体いつもよりどのくらい人が多いのだ・・・。

無事に送り届けて、留守番組は夕ご飯。
ムスメのリクエスト、うどん・・・。
うどんて・・・もう少し高くてもいいのに・・・。
普段金がない金がないって言っているので、一番遠慮する子になってます。
ムスコは図々しいけど、ムスメほど遠慮しなくてもいいんだけど・・・。

結局ぶっかけうどんに温泉卵という、なんともシンプルなものになったので、帰りにアイスとジュースを買ってやりました。
私はお腹が張ってる中にうどんを入れたので、お腹がはちきれそうになりました。
最終的にはリバースしました・・・オイスターソースでも入っていたかなぁ・・・。

時間になるまでムスメとだらだら過ごしまして、お迎えの時間をはかります。
21時10分頃・・・と思っていたので、そのつもりでいたのですが、試合経過を見るとあと6分で90分が終了してロスタイムに入るらしい。
・・・あれ・・・?早くない?
バタバタと準備して出発。
ルートを模索していつもとは別の道から。
少し待たせた様ですが、無事に合流できました。

結局、いつもより1万三千人近い集客でしたかね。
すごかったな。
でも、もう少し行くかと思っていた。
地元神戸はチケット完売らしいし。
有名選手の経済効果を目の当たりにしました。
帰りは送迎の車がそこかしこに停まっていましたが(自分もそうだし)スムーズに帰宅できました。
試合は引き分け。
観戦した皆さまからは『よく引き分けに持っていけた』試合だそうです。
がんばれトリニータ。


 < 過去  INDEX  未来 >