ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年02月15日(金) 最後の足首リハビリ


多分最後でした。
多分と言うのは・・・完全には治ってないから。
え?いいの?
左右が同じ角度まで曲がらなくていいの?
って思いますが、それを待つとずっと通わないといけないし・・・。
見ている限り、家で自主トレはやってるみたいだし。
今はそれを確認しているだけだし。
新たなアドバイスが必要な段階じゃないから・・・。
ってのが理由なんですが・・・。

本当に大丈夫なのか・・・。
と思うと同時に、
確かにその通りだから仕方がないな・・・。
という感じ。

最後の日がバレンタインデーという・・・。
予約した段階で『あ・・・』と思いました。
まあ、さんざんお世話になったし、たくさん入ったチロルチョコくらいなら受け取りやすいだろう。
全員で食ってもよし、独り占めしてもよしで。

ゴムバンドを返さなければ・・・と思いましたが、ゴムバンドを使ったトレーニングを追加されてしまったので、そのままいただくことに。
一応『こっそり』
母は普通にもらったらしいですけどね。

で、最後なのでロスバゲカミングアウト。
一応今年中に公演予定ですので・・・。
知っていただく方は多い方がいいですからね。
あまり驚くこともなく受け入れられました。
高校の時の演劇部がそこそこ活動していたらしい。
色々聞くと、知ってる先輩と普通に知り合いでした。
そうか、あいつそんなに年下だったか・・・。

で、フェイスブックで検索してくださいって言ったけど、たどり着けるかしら・・・。
試しに検索したらたどり着けなかったんですよね・・・。
ずっとたどり着いてなかったら、チラシを持って訪問でもしようと思います。
だって『俺めちゃくちゃ人呼べますよ』って豪語したから。
それは見逃せませんもの。
連絡先交換してまで捕まえておきたかったですが、さすがに患者とリハビリさんでそれはちょっとなぁ〜と思いまして、検索という方法にしたんですが・・・。
なかなか難しいかな〜・・・。
ま、リハビリ室にはだいぶ治った方が訪問したりしているので・・・。
チラシができたら突撃しようと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >