昨日ずっと仕事してたので何もネタがありません。 というわけで徒然る。
風邪ひきました。 数日前からやばかったんですが。 仕事やらねば!でなんとか弾き飛ばしていたものが、少し仕事が緩んだ途端に襲ってきました。 熱が出ないのですが、また気管支の予感。 また一か月後にカザハナ本番なので早く治さなきゃ。
ロスバゲはとっても真面目にやり始めました。 今までだらだらとやってきましたが、今年は違うぜ。 公演日も決めちゃうぜ。 秋から冬にはなりますが。 筋トレは毎週。 そして先日からは発声も加えちゃったぜ! 今まで何やってたんだー。 そして何と、『台本書いてよー』とあちこちに投げまくっていた一人からレスポンス! 書いてくれたんですってよー!! わー、こんな大人集団でいいのかー。 ありざーす!! 次の稽古が楽しみだ〜風邪直さなきゃー!
ペットボトルバジルさんは、とっても元気に育ちました。 この前少し使ってみさえしたんですよ! そして、なんと遅れること一か月で最後の種まで発芽。 ・・・間引くのはしのびなく・・・でもどうやって抜けるのかもわからず・・・。 先に育った奴らにお日様を遮られながら、ちみちみ伸びています。 けなげでかわいい・・・。 ますます間引けません。
さて、そろそろ仕事は終わるはず! だって今週末が締め切りだもの! 頑張りますわよ!!
※相方様がカザハナページを作ってくださいました♪ 詳細はこちら。 Corich!舞台芸術 そして、予約ページ!情報入力するだけで予約完了しますので、ぜひやってみてください♪ こちら
|