| 2015年06月05日(金) |
うるさい・・・っ・・・ |
朝六時。 最近外が明るいからいつもより早く起きちゃうな〜。 もう少しだらだらして・・・・なんか寝付けないなぁ・・・なんだ・・・。
・・・うるせえ・・・。
中学からですよ。 またか! 「おはようございまーーーす!」の大声連呼。 ・・・朝六時ですよ? バカなの? 近所迷惑って言葉は学校には通用しないの? いやだってさ、例えば私が庭で朝六時に発声練習したらどうなるよ? 怒られますよね? とりあえず母屋から怒られますよ。
そういう常識って通用しないの? 意味が分からない・・・ああもう目がぱっちり覚めちゃったわよ。 この怒りをぶつけるも、家族誰も起きやしねえ。 何か。 私が神経質なだけか。 私が神経質だったら地球人大体神経質だわ。
これが後一日続いたら文句言おう。 もちろん善良な市民の振りして。 いやだって善良ですよ。 朝六時にどんなに頑張ってようが騒音出す方がどうかしてる。
最近、部活時間もうっさいんですよね。 誰に対してなのか何に対してなのかわからんが、「失礼しまーーす!」の連呼。 それが終わったかと思ったら「失礼しましたーーー!」の連呼。 何?すんごい体育会系中学になったの? とにかくうるせえ。 ランニングも公道でやられると車で帰宅したときに若干迷惑なのに、これが徒歩で遭遇してごらんなさいよ。 何度も「こんにちわーー!」って挨拶されんの。 大事よ?挨拶。 でもさ、向こうから10人走ってきてて10人から言われてごらんよ。 10回返さなきゃいけないんだぜ? うるせえわ。
で、次の日もふと目が覚めましたが、一度だけ全員で何か挨拶した声が聞こえた後は静かでした。 ・・・前日の段階で苦情来たな。 でも、私語はうるさかったです。 ・・・朝6時に集まるのやめたらどうかな・・・。
※相方様が、カザハナライブのいろんなページを作ってくれました。 まず、詳細。 Corich!舞台芸術 そして、予約ページ!情報入力するだけで予約完了しますので、ぜひやってみてください♪ こちら
|