ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2011年06月30日(木) カフェ♪


近くのカフェに行きました♪
と、その前にプール。
八か月の妊婦ちゃんがいらっしゃいました。
悠然と泳いでました・・・。
泳いでいいかなあ・・・今度ゴーグル持って行って、五分だけ泳ごうかなぁ。
うずうずするんです。

お時間があって、朝が早い方々が10時の開館と同時に押し寄せるらしく、1時間後の11時からだいぶ少なくなる。
そして11時半にはかなり閑散としていて、歩きやすいのです。
世間話をしに来ているのか、水中ウォークに来ているのかよく分からない方々もたくさんいらして。
その方々はやっぱり遅いので、結構迷惑なんですよねえ。
しかし、その頃くらいまでやると、今度はお昼が遅くなって腹ペコに・・・。
なかなかちょうどいい時間帯というのが見つかりません。
産むまでなのでいいですけど。

遅めのお昼ご飯を食べて、少し休憩後、お友達と近くのカフェに。
下見に行ってオーナー夫妻とばったり会ったカフェでございます。
「お待ちしてましたー♪」って言われました。
そりゃそうか。
水曜に行くって宣言していましたからね。

もう少しデザートが充実しているとうれしいけど、どうやらお客さんはサラリーマンとか、近くのおじいちゃんとかが多い模様。
でも、シフォンケーキはおいしかったです♪
チーズケーキは濃厚そうでした♪
コーヒーもおいしかったー。
今度コーヒー豆がなくなったら買いに行こう。
そして、ふわふわかき氷が気になりました。
お店で食べると寒いので(クーラーきいているところでのかき氷は寒い)今度テイクアウトしたいなぁ〜。
テイクアウトしたいものがたくさんあるお店でした。
素敵。
歩いても来られる位置なので、ちょくちょく買い物に行きたいものです。

お友達とはお芝居の話ばっかりしてました。
たまにチビの話もしましたけど。
聞き上手さんなので、ついついいろいろしゃべりすぎてしまいます。
またお茶できたらいいな〜♪
チビのお迎え時間までたっぷりお話させていただきました。
お店もよかったし、楽しかったです♪♪


 < 過去  INDEX  未来 >