以前言ってました、ファミリーコンサートの抽選結果が出る日でした。 19時から確認できたんですが、どうせ混線してるだろうと思って、のんびり21時頃確認。 お風呂からあがって確認。 まあ・・・半分無理かな〜と思ってたんですよね。 水中花メンバーは、本番前の忙しさで協力してもらえた数が少なかったし。 旦那の実家はプッシュ回線がうまく機能しなくてだめだったし。 なんだかんだで減ったんですよ。 親戚はしてくれたのかどうかも不明。 いつも協力してやってんのにー。
なので手元にあるのは14回線。 そして友人が10回線もかせいでくれてました。 これで当たらなかったらすごすぎです。
一回線目・・・はずれ。 まあまあ序章だからね。 二回線目・・・ヒット!!! えええっ!?はやくね!? ちょっと早すぎるだろ〜いくらなんでもあんまりだわ〜。 これ次々と当たっちゃったらどうすりゃいいの〜?
はい、その後全滅でした。 残念・・・。 全滅している間、いかにすごい当選だったのかを実感しました。 10回線確保してくれてた友人も一回線ゲット♪強運! あ、でも友人がもてあまし気味みたいなので、A席三枚でよければ譲れるかも知れません〜。 友人のお友達が優先ですが♪
ありがたかったです〜もうその気合が嬉しくてたまりませんでした。 私もこういうときに無心で協力できる人にならなきゃなー。 前回協力要請されたときは、まだすごさが分かってなかったんですよね・・・それでも自力で当ててましたが・・・。 全力で協力してくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪
しかし、ランダムな番号とはいえ、ランダムに誰かが番号を入れて取られてしまうかも知れない! とか思ってしまった私は急いでローソンへ。 風呂上りの濡れた髪の毛でローソンへ。 適当な服に着替えてローソンへ。
うん、申し込んだ電話番号も必要だった。 ランダムだけじゃ無理だった。 気づけよバカ。
そして友人とメールしてる中『いい席でした?』って言われて初めて、ああ、座席決まってるんだった・・・と思い出した私。 いそいそとチケットを取り出して確認したらば・・・。 二列目でしたーーーーー!!! こんな所で運使ってどーすんのーーー!!! 見えればいいと思ってたらすごい席でした。 端っこですけどね。 もう少し内側だったら、お兄さんたちに『好きな食べ物は?名前は?』と聞かれる位置でした・・・。 危ない危ない・・・チビそんなことできない・・・。
テレビカメラが近そうな位置です。 最近コンサートは放映してなさげなので、カメラがあるか分かりませんが。 もしあったらばっちりな位置です。 ばっちりすぎて死角かも知れませんが・・・。 目下の懸念はチビがのめりこまずに全く違うことをしださないかってことです。 せっかく皆さん協力してくれて当てたチケットなので・・・大事に見てくれ・・・。
|