ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2010年02月07日(日) ウンメイ?


朝、教育テレビをつけたら、コンサートの模様でした。
チビが、この中に大好きな歌があり、それが流れると顔がキラキラする。
そろそろこういうのに行っても楽しめるのかなぁ〜。
そういや、来年度の予定ってまだまだ出ないのかなぁ?
検索してみました。
するとなんと、広島公演が受付中!
こんなの滅多にないよ!!
気づいたら受付終わってることなんて多々あるけど、絶賛受付中ってのはないよ?
これは運命かしらー!

と、バカなことを思い、広島なら・・・と計算し、行けると判断。
が、そんなにがっつり申し込む気はさらさらない。
だって遠い。
一回線だけ申し込んでみよう〜と電話したら・・・。
繋がらず。
この時点で運命ではないんですが、ちょっとカチンときたので、何度も電話。
繋がらず。

すげえな広島。
どこの県からも行きやすいし、人口も多いからだろうな〜。
なめてたよ広島〜。
どうにか回線に滑り込みましたが、これが当たるくらいなら宝くじが当たってほしいくらいの倍率じゃないかな。

夜、全くテレビを見ない私。
おっさんがテレビをつけた瞬間飛び込んできたのはミュシャの絵!!
へぇー!特集だー!と、見るものの5分ほどでエンディング。
ほとんど見れずに終わった〜と思ってたら、プレゼントのお知らせがっ!!
わあ!素敵なセットだわ〜これも運命かも〜と、年賀状の余りでいそいそハガキを書きましたとも♪
さて、当たるかな〜♪(5分しか見てないくせに)

更に、おっさんがチャンネルを変えると、好きなお笑い芸人さんのネタ順♪
おお〜ついてる〜♪
今日は運がいいなぁ〜♪♪♪
・・・ウンが・・・。

いい気持ちで寝ようと思ったら、嘔吐一回、ゲリ一晩中・・・。
一睡もできませんでした・・・。
三年前に経験した症状とまるで一緒だが、三年前は妊婦だった為病院には行ってない。
今回は今回で今日日曜日だし・・・。
行きたいところ一杯あったのに・・・でもそろそろ沈静化しているっぽいし〜出かけたら・・・ダメかなぁ・・・とりあえず脱水をどうにかする為の清涼飲料を買わなきゃ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >