フリータイムデーでした♪ 半日だけ。 後の半日は日曜日にとってます♪ 何しようかな〜祝日って困るんだよな〜と思っていたんですが、友人二人がカフェランチに付き合ってくれました♪ チビ用にクリスマスプレゼントまで・・・!! 私はお土産を渡し忘れました・・・すみません・・・。
チビのいないカフェ・・・何て久しぶり・・・♪ ゆっくり食べられるご飯をなぜかがっついて食べました。 もはや習性です。 その後もゆっくりお話して、二時間後に解散。 お付き合いくださりありがとうございました♪♪
その後、岩盤浴に行ってみる。 祝日だし、人が多かったらやめようと思ってたんですが、平日と大して変わらない・・・? ということで、のんびりしてきました♪ 冷え性が悪化していて、いつまでたっても、足の芯が冷えたままでした。 本当は通いたいけど、財政的にも時間的にも無理です。 家にある足湯を使ったりしなきゃな〜。 冷えは万病の元らしいですよ〜。
チビのいない空間でぼへーっと過ごして、リフレッシュしました♪ さて、今日はクリスマスイブですね〜。 キリスト教でもないのに狂喜乱舞する日ですよ〜。 チビの為に米粉のケーキを作り、おっさんの希望でピザを作らなきゃいけません。 このクソ忙しい時期に、丸一日つぶれるイベントです。 迷惑!!
残ってる年末進行 ●台所のキッチン周り大掃除 ●窓拭き ●二階の掃除 ●写真の整理 ●外の掃除 ●洗車 ●年賀状後10枚ほど
・・・結構残ってた・・・。
|