ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2009年09月11日(金) 大惨事


朝、お出かけしようと母屋に行き、ちょっと体調が悪かったのでごろん。
チビは相変わらず悪さしてんな〜と思いつつ、まあ被害はないからいっかーと、放置。
さて、出かけるぞー。
その前にちっこしろー。
トイレに入ってちっこ・・・何かくさい・・・?
お隣さんかな?

妙なにおいにぐったりしつつ、トイレを出て・・・何かふと嫌な予感がして台所チェック。
・・・あ、いつもオーブントースターのコンセント抜いてるのに・・・抜いてない・・・。
タイマーが回る音がしてる・・・。
も・し・か・し・て・・・。

はい、蘭ちゃんのえさ入れが溶けてどろどろになってましたー!!
ひぃー!!これは復旧できそうになーい!
つーかくさーい!!
そりゃくさいわー!!
なんで居間までこのにおいが来なかったんだろー?
なんでトイレで感じたんだろー?
とにかくくさーいっ!!

買い替えは当然うち持ち・・・。
いいや!!
そういえばチビがお年玉やら誕生日やらでお金持ってる!!
銀行に一万五千くらいあるはず!!
これで買ってやる!
当然だよな!壊したのチビだもんな!!

というわけで、チビの預金から三千円引き出してオーブントースターを購入しましたとさ。
気をつけてなかったこっちも悪いんですけどね。
毎度毎度注意してることですからね。
最近しこたま叱ってるのにな(うちも高いところに置いてるんだけど、手が届く様になってやるので・・・え?コンセント?抜くの面倒くさい)
いい加減こういう悪さはやめていただきたいんだが・・・。
まだまだ続くんでしょうね〜めんどくさい。


 < 過去  INDEX  未来 >