迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

美容室とGBA - 2003年05月18日(日)

今日は髪を切りに美容室へ。
ついでに縮毛矯正も。
そんなクセッ毛ってわけじゃァないんだけど、やっとくと楽なんだよね。
寝癖とかがつかないから。
酔っ払って帰ってきて、泥酔状態のまま風呂に入って(<泥酔状態での入浴は危険行為です)そのまま寝ちゃって、翌朝飛び起きて会社にすぐ行ける。
そんなわけで
施術に三時間耐えました…

どーでもいいけどシャンプーしてくれたお兄ちゃん。
史上最強にへたくそだった。
あれにシャンプー代腹ってんのかと思うとちょっとムカつく。
ワキガだったし…
「人変えてよ」って言おうかな…って悩んでるうちに終わっちゃったんだよね。
なんか悔しい…

美容室での友達はGBA。
実はまだやってんだ汗と涙
やっと7/10までたどり着きました。
7/7に主人公とヒロインのキョーコがイイムードになってたのに
7/8になったら手塚に近づきやがったあのアマァッ!!(怒)
恋愛イベントを盛り上げるためのエピソードだとは分かっているが…
手塚を当て馬に使うとは!
ファッ○ン!コナミ!!
(憤怒)
ヒーター熱に煽られつつ(パーマだからね)熱くなった一瞬。


ところで破損したコーヒーメーカー
実はまだ部品が取り寄せが出来ていない。
ヤマダ電機遠いから、駅前スーパーであるところのユニーの家電売り場に頼んだの。
したらさぁ…
びっくりするくらい使えない店員どもでさぁ…
「欲しいのは中蓋です。ガラス容器の蓋じゃなくサーバ部の蓋です。」って丁寧に言ってやってんのに
ガラス容器の蓋取り寄せてくださるしよー
分解図をメーカーから取り寄せて「必要部品をお知らせください」とかFAXしてきやがったんで、丸で囲って送信すれば
必要な部品が欠けた状態で取り寄せてくださるしよー

キレて店変えた…
LAOXにユニーが取り寄せた分解図を持っていって「ここが欲しい」って伝えたら「ドリップ部分の蓋ですね…蒸留水を受け取る部分ですね」とハキハキとした応対。
最初からコッチにくればよかった…
そんなわけで、いまだ部品待ちで不自由な毎日(コーヒーないと生きていけないんだ)

多分三菱の人笑ってるだろうなぁ…
「このコーヒーメーカーの部品欲しがってるヤツ、なにやってんだろうなぁ?」って…
あたしだったら笑うもん(はは)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home