迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

アイドル時代突入 - 2003年03月24日(月)

WJ感想。
タカさん結婚して!
以上。
3−6ダブルスはどうでもいい(<乾海がダブルスで無いので拗ねてます)
つーか3−6をダブルスで持ってくるくらいにネタに詰まってんのかな?(<超邪推)
アイドル(不二とか菊丸とか)よりオッサン(手塚とか橘とか真田とか大和とか)を出せ。
アタシはオッサンの方が好きなんだ(<彼らが14歳で同い年であることをすっかり忘れて発言<大和はちょっぴりお兄さんだが…セブンティーンになるお年頃のはずなんだよねぇ<…フハハハハハハハハハハハハ(爆笑))


コーヒーメーカーの部品。
店から連絡がありまして。
メーカーに部品があるそうです(喜)
しかし値段が400円だって…ウッソダーン
ソレ、耐熱容器のふたの値段だろう?オレの欲しいのはサーバー部分の中蓋だぞ?アレ1200円くらい取られるだろう?
まぁいいけど…破損した部品を持って後日来店予定。


昨日の続き
fax画彩色
この後、人間業と思えない、超高速あっち向いてホイが始まります。
くにみちゅが疲れて眠るまで続きます。
手塚は傍観者です。
大和とくにみちゅのガチンコ勝負です(笑)

ところでさっき気がついたんですが、軍服の下イキナリ素肌な訳ないよね。
胸腹描きたいあまりにアンダーウェアという衣類の存在を失念してました(笑)


ところで、オイルヒーターを落とした左足。
治りかけてるんでしょうな。
今モーレツに痒いです。
かきむしったらイカンイカンと常に己と戦っております(<既に負け戦決定)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home