たわごと日記...gennao

花火 - 2005年08月01日(月)

今日はPLの花火なんですよ。
家から見えるかなー。無理かなー。
空が明るくなるのぐらいは見えるかな。
夕方以降は車での外出禁止です。

昨日怪獣よりちょうど1歳上の子と触れ合う機会がありまして。すげーかわいい女の子だったんですが、頭なでてくれたりとか、怪獣をぎゅーってしてちゅーってしてくれたりとかラブラブで。

カワエェ・・・

怪獣も激ゴキゲンで、子供はやっぱ子供が好きなのだなと再確認。こういうの見ると姉妹とか兄弟ってエェなぁと思います。

世間はもうバーゲンも終わって秋物なんかな。全然見にいけなかったな。

怪獣はつかまり立ちがグレードアップして、ちょびっとなら手を離したりしてます。でも写真もビデオも全然撮ってない(爆)
撮れよ!
と自分を叱咤してみる。
あと、下前歯が生えてきて、噛まれたら痛いのなんの。
授乳の時に遊び飲みしだすと、こそっと噛んだりするのですが本気で痛い。上の前歯が生えるとさらに痛いらしいが・・・ブルブル

でも正直早くて嬉しかったのは寝返りまででね。あんまり早く成長して欲しくないというのが本音。アカンボ時代をもっと満喫させて欲しいので、歩くのとかもゆっくりして欲しいな。ゆっくりはゆっくりで気になるとは思うんだけど、なんかね。
最近はベビーカーに座るのもイヤがり出したので、おでかけとか買い物とかが大変。オムツ替えの時もじっとしてないので、外でのオムツ替えとか危なくて危なくて。そのうちオムツ替え用のベッドから落ちるんじゃないかと。キケン。


...



Index  Past  Will  Mail   Home