たわごと日記...gennao

お引越し準備 - 2005年07月31日(日)

とりあえず一週間ほど同時進行で移転してみようかと思いマス。
昼夜平日休日問わず重たいぞーなんてことがあったら一言いただけると嬉しかったり。

てゆか重かったらコメントできんわな。
でも書いたりいじってる感じでは軽そうだしよさげです。
うまくいけば完全にお引越ししちゃおうかと思います。

なっちゃんありがとーーーっ

完全にお引越しすることになったら、また改めてご挨拶にお伺いしますのでよろしゅうに。

ふとテレホーダイってまだサービスあるのかと思って調べてみたらまだあるのね。夜間に重たいとこがあるってのはやっぱりそのせいもあるんだろか。
11時をジリジリ待ってログインしたのが懐かしー。

今日は扇風機買ってきました。寝る時クーラー入れてたんだけど、なんかやっぱクーラーかけて寝るのは体調ワリぃということになって。1台背の高いやつはリビングに置いてて、もう1台は背が低いので、背の高いメカ式かリモコン付のマイコン式のが欲しいと思って某家電量販店行ってきました。
メカ式とマイコン式ってわかってもらえるかなぁ。
メカ式は押しボタンのスイッチで、タイマーもギリギリ回すやつで、マイコン式はパネルみたいになってるやつ。
暗いとこだとかえってメカ式の方が使いやすいんじゃないかなーと思ったからなんですが、我が家のベッドはちょっと高めなんで背の高い扇風機が欲しい。でもメカ式は廉価タイプなので背が低い・・・というわけで、当初の予定からズレてマイコン式のリモコンなしにしたよ。
まぁタイマーもあるしな。なんとかなるかな。
たかが扇風機、されど扇風機でまた売り場でやたら悩んでしまいましたわ。相方はドウデモイイヤンって人なので、怪獣連れてブラブラしてもらってました。
でも安くしてもらえたし、無事買えたので、今晩からは快適のハズ〜。寝室とリビングの窓を開けてれば風は通るんだけど、2階とはいえベランダの窓を開けて寝るのはちょっと気が進まないんだよなぁ。

どちらにしろ怪獣はビックリするぐらい頭汗だくですが。なんでこんなに汗かくんだろ。謎。


...



Index  Past  Will  Mail   Home