だから猫が飼いたいのに・・

2005年09月12日(月) ガラかめ

ガラスの仮面がアニメのリメイクしているので見てみる。
漫画は何度も読んだし、アニメも前の見ていたしで
もういいでしょう、と思いつつ、やっぱり見始めると止まらないのがガラかめマジック。
あの場面でこうなるのよね〜と全部わかっていて、わくわく見てしまう。

ツッコミ所は・・
亜弓さんやレイの髪型とか今風になっている!!顔立ちも漫画とは違う!まあ仕方ないか。
レイの声ってデカ黄色さんだよね・・
マスミさんというか紫のバラの人が、マヤの居場所を突き止めて、月影先生の入院費とか
全部支払うというエピソードがあったけど、1歩間違えたら・・ゲホゴホ。
何より、マヤが役になりきる表現が、「マスクパワーフェイスオフ!」とか言いそうです。
クルクル周ったりしないで、目が白目になるくらいなんですけどね。
月影先生の名声セリフの数々。そして彼女のナイスバディ。
源蔵?さんが執事のような衣装で、寮生のご飯の面倒まで見ているのにも驚き。
この辺は流石に覚えていない。
原作は今、何巻まで出ているのか、まとまったら読もうと思っているので最新刊は知らないのですが
いつ終るのかな・・本当に息の長すぎる漫画だな。


 < これまで  目次  これから >


美功 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加