| 2004年10月03日(日) |
例の映画を見てきました。 |
ネタばれです。
今年はもう行かない・・と思っていたのですけど、一緒に行く人が見つかったのでありがたく行って来ました。 デカの方は、アクションがかなりレベル高かったんじゃないでしょうか? むっちゃ力入っているんでは?と普段あまり気にしない私ですが妙に興奮しました。あれだけでも見た甲斐あったような・・ そしてマリーがやっぱり可愛かったですねえ。N山Cはるさんてこんなんだっけ?と改めて認識。 そして恥ずかしい、クサイセリフにいたたまれないよ。バンバン。 一緒に見た人と「時間を止める」ていう設定をもっと仕事に生かせ!と突っ込みいれたり、楽しかったです。
剣も、カリスが噂どおりの光源氏?な状態で、こわおもろかったです。 それにしても、ず〜〜〜っと水に濡れていましたね。可哀想・・。 俳優って肉体労働。体が強くないとできない仕事だわ。と思いました。 去年のシリーズより、子どもにもわかりやすくしたいのね、っというくらい 登場人物の性格がわかりやすかったですので、それもなんだかいたたまれない感じで、 主役の子がちょっぴり可哀想。
そしてお遊びの部。一番ウケたのはすまーとぶれいんの面接か? 積年の恨みを晴らす、シャチョーと馬さんには爆笑でした。 や〜見に行ってよかったですぅ。
|