学級日誌
目次未来過去

My追加
2008年07月06日(日)

先週分まとめ。


■突庵望太の実力の段
こいつ、小松田さんといい勝負な気がする。
自分の実力をわかってない段階で痛すぎる…
ドクタケも採用してくれないんじゃないk(以下自主規制)


■間違えたのは?の段
まさかの大木先生と魔界之先生の絡みですよ奥さん。
絶対接点ないと思ってたのにこの二人!!
二人とも息巻いてそれぞれ協力要請するとかタンカ切りましたが、二人ともそこまで力無いってのが悲しい限りです。
八方斎に至っては、「暇があったら」って…あんたそんな姿勢だからいつも負けてばっかなんだよ!!


■中年な忍たまの段
喜三太の器の大きさに感動した!正直途中から古沢さんがうz(自主規制)
いやしかし、風魔と聞いた瞬間、よしろー先輩を期待したのは私だけじゃないはずだ!!


■誰がナメクジを…の段
昨日とうってかわって喜三太が若干アレなキャラになってましたが、「喜三太がいなくなって一番喜ぶのは…」って台詞に、まっ先に仙蔵さまを疑ってしまいました。まじですみません(土下座)
まさかのりりーばーちゃんが犯人でしたが、それにしても庄ちゃんは本当に冷静だなあ。
それにしてもりりーばーちゃん、何しに来たんだろう…(禁句)


■勉強がしたいの段
待望の藤内主役回でしたが、結局藤内のキャラ付けがいまいち弱かった件。常識人っていうか苦労人っていうかそういう感じはすごくするのですが。
とりあえず藤内、ファイト!!主人公に顎で使われてるようじゃ、まだまだだ!!



●来週の予告
火曜日、水軍の登場を切に願います。
部下がめちゃくちゃやるとか愚痴ってくれないかなあ…映像つきで。


      

たんば |メールホーム