学級日誌
目次未来過去

My追加
2008年07月13日(日)

先週分!


■滝夜叉丸のアルバイトの段
ちょ、金がかかるとかリアルなこと言わないで…!!
しかも金がかかる実例がろ組とか使ったパフォーマンスとか乱太郎たちには無償でさせといてろ組は雇ってたのかこの男…!!きり丸もそこつっこもうよ!!

そしてなぜか滝夜叉丸に投げられるトイレットペーパーの山。
伊作先輩の登場を期待してあっさり裏切られたのは言うまでもありません。仕方ないよだって不運だもん(決まり文句)


■総大将の悩みの段
確かこの前も同じような理由で相談に来ておんなじ感じで解決しませんでしたっけ(禁句)記憶によれば、前の時は帰ったら舳丸と重から始まったはずがなぜか間切が割って入っちゃった感じの喧嘩がヒートアップしててそれを止めたんでしたね。
今回も微笑ましい水軍さんの姿が見られましたが、さらっといないことにされた水夫の皆さん涙目じゃないでしょうか。


■山ぶ鬼を帰せの段
山ぶ鬼とシナ先生に接点あったっけという小さな疑問はさておいて、シナ先生かっこいい。の一言に尽きます。
しかし山ぶ鬼は大切にされてそうだなあ…


■黒木屋のピンチ
順忍のエピソードがこういう形で活用されるとは。グッジョブです!
しかし語るべきは穴太、予想外のハンサム。
この発想はなかった…!!


■ポカポカ陽気の段
二日連続のハンサムシリーズで本家が来ました。
いつみてもしんべヱが違う人だ…!!

山田先生も昼寝始めちゃったみんなを見て「まあいっか」っておっしゃってましたがあんまりよくないかと…
ただまあ、授業の時よりは手裏剣の飛距離が明らかに伸びてたんでやっぱりいいんですかね(いやだめだろう)



来週ざっとさんキャホーイ!!
例のお約束でカットされたかと思っていた伊作先輩の人徳話、見られるようで楽しみです!!
しかし今期は本放送ずいぶん長いですね・・・嬉しい限りですv


      

たんば |メールホーム