学級日誌
目次未来過去

My追加
2008年06月29日(日)

先週のまとめ。


■戦い好きの委員長の段
食満のキャラ付け回かと思いきや、富松のキャラ付け回でした。(富松のキャラ:誇大妄想)
いやしかし(富松の妄想の中で)次第に崩壊していく食満がすごかったです(笑)

オチは予想通りの感じでしたが、何でいちいち富松に予告してから降りるんだ食満。


■消えたヨーカンの段
いつもどおりのオチでした。

ハイ次。


■金吾の父の後悔の段
金吾が健気で可愛すぎる件。
この子絶対男前になる…!!
こんなに慕われたら父上も戸部先生も幸せだろうなあ。
そしてそれをすべて見こして暖かく見守ってる山田先生も流石です。


■三治郎のライバルの段
無理して笑ってたなんてこの子…!!(オカンの心境)
いやしかし乱太郎も負けないように頑張ってるなんて二日連続で題材が爽やか過ぎるんですけどこれ忍たまですよね(おまえ忍たまを何だと)

それにしてもきり丸は長距離が速いっていう設定は一体どこに


■染物屋のお仕事の段
だからしょーもないことに利吉さんをつかうなあああ!!とあの城主をグーで殴りたい気分です。
そんなんに使うなら私g(以下自主規制)

でもあれですね、普段は仲が悪い癖に云々っていう土井先生のセリフが異様に萌ゆる。なんか微妙にしみじみした感じに聞こえたのは気のせいですか?
最終的には平和的な感じで終わりましたが、結局山田先生は女装したかっただけなんじゃないかと(禁句)
個人的にはもっと親子でバトルして欲しかった…



来週の予告、あらすじ文が更新されてないんでよくわかりませんが、藤内が出そうですね。
楽しみです!


      

たんば |メールホーム