学級日誌
目次未来過去

My追加
2008年06月21日(土)

借り物競走シリーズ/忍者を引退する/剣豪はどこにの段


■借り物競走シリーズ
・月曜日
久々知ってば豆腐キャラ定着する前に豆腐ネタ出しちゃったよ!!原作読んでない人は「何で豆腐?」ってなっただろうなあ…
あ、でも無自覚な久々知と一斉にツッコミ入れる五年メンツが可愛かったです。

文次郎は相変わらずな感じで…
ていうか、「作法委員」で仙さまとあやや期待したのに両方いなかったのがショックでした。
ちらっとでもいいから出してえええ…


・火曜日
とりあえず、仙さまかっこいい。
くそっ…
ふっと わらって かけだしやがって!!
あと、三郎の止め絵が原作のあのすかした感じだったのもよかったですv
あとあややー!!いい顔してた…ちょういい顔してたよ…!!しゃべらなかったけど(みなまで言うな)


・水曜日
カエルを頭の上にのっけてる三郎にやられました。
わざわざ頭の上載せなくてもちょいと小脇に抱えたっていいじゃんよ…!!
あと実況にグッジョブですね。しかしどんなけ遠くまで見えてんだ…

そして最後、仙さまがかわいそう過ぎる。
他のみんなが普通にゴールしてるのに一人ゴールライン過ぎたとこで伸びてたよこの人…某保健委員長の不運が乗り移ったんでしょうか。
なんとなく、六年生は全体的に運のステータスが低いと思います。


■忍者を引退するの段
だれか滝夜叉丸に自重という言葉を教えてあげて下さい。
玉三郎さんの声ってあんな感じだっけ…前もう少し低かったような。気のせい?


■剣豪はどこにの段
「はながたまいのすけ」って音だけ聞いたらかっこよかったです。
まあ相変わらずフルぼっこエンドでしたね。
あんな本送りつけられる戸部先生も気の毒ですが、実はちょっと見てみたいかも。



来週の予告がツッコミどころ満載なんですけど…
月曜日。
「戦い好き」って文次郎かと思ってたら食満でした。
アニスタさまが食満をどういう方向にもっていくのか楽しみです…v

金曜日。
えっまさかの山田土井コンビVS利吉さんですKA−!?
えっちょ、超楽しみなんですけど…!!
しかもこの依頼内容、モロ悪役なんですけど…!!
まさか利吉さんが敵側に回って父上たちと対決とかそういう話がアニメで見られるなんて!!ネットと薄い御本限定だと思ってました
うああああ早く金曜日にならないかなあ…


      

たんば |メールホーム