DiaryINDEXpastwill


2009年01月10日(土) あけました。おめでとうございました。

あけましておめでとうございます。
るるです。

年末に、うっかり復活してしまったものの、一巡したっきり放置しておりました。
まるで紅白に合わせて復活したものの、それっきり姿を見ないスピードのようですね。
まぁ、世の中全般的にお正月休みだったわけですし、
別にどうということはないのですが、
10日以上もサボっていたにもかかわらず、

「書けええええええええええええええええええええええ」
「まだかあああああああああああああああああああああ」

というメールが来ないのは、それはそれでさみしいものでございますね。

そんなわけで、週に一度、月に一度、、、盆と正月になるかもしれません。
昔は毎日とか、一日に何度もなんてこともありましたけどねぇ…はっ!
ま、ずるずると関係を続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

さて、皆様は年末年始どのようにお過ごしでしたでしょうか。
なんでも、うちのおやびんは紅白に出たらしいんですよ!
正確に言うと、「紅白に出るから見れ!(←北海道訛り)」というメールが来たわけです、年末の忙しい時に。
ミスチルのバックコーラスで出るっていうんですよ!
しかし、ワタクシは31日の新聞のテレビ欄を見て、やる気をなくしました。
「ミスチル、300人と大合唱」って…
300人っていったら、イナバの物置3つ分の人数ですよ?
その中から探せと?
ええ、探しましたよ、ワタクシ。
でも、見つけられませんでした。
ゆみなに「見つけやすいように、DJオズマのボディスーツ着ていけ」と頼んだら「おうおう、馬のかぶり物もかぶってく」と返信が来たので
全裸の馬を探したのですが、どうしても見つけられませんでした。

後日、ゆみなのサイトに行ったら「でかいテレビの人はすぐわかったらしい」と書いてありました。
やはり、ちょっと画面が小さかったようです、ワンセグでは。。。

だって、息子たちが「ガキつか」みるって言うものですから…
大晦日に一人で他の部屋で馬を探すのもさみしいしってことで…
結論としては、ヘイポー、最高ってことです。
勉強させてもらいました。なんのだ。

というわけで、今年もよろしく。
昔は長い方が好きだったけど、体力的に、もう俺だめっす〜。はっ!







rya |こっそり掲示板
My追加