DiaryINDEXpastwill


2008年12月30日(火) 復活三日目

こんばんわ。お久しぶりです。ゆみなです。

いくら勢いだからとか、息多いとかいっても、こんな年の瀬に
復活することはないだろ!!

こっちは風邪ひいてまんねん。
咳コンコン出てるっちゅーねん!
明日は紅白初出場だっつーのに、こんなんで行けるのかっ!っつー話でんねん。

あ、すみません。
大阪のおばちゃん入っちまいました。
あ、すみません。
大阪のおばちゃんをバカにしてるわけではありません。
あ、すみません。
「大阪のおばちゃん=あゆ」ではありません。
いや、そうなんですけどね。なんでも20キロ太ったらしいですけどね。

それにしても驚いたのは、ここ3年5ヶ月ぶりらしいんですけど、
まだここがあったということと、いまだに投票してくれる人がいたってことです。
2票もありました。
ま、そのうちの1票は私なんですけどね。
でもって、もう1票はるるらしいんですけどね。

あゆは、どーしたーーーーーっ!!
押せや。
せめて3票は残そうや。

『いれぎゅりゃ!』が終わってからというもの、私たち3人はそれぞれの道を歩み、お蔭様でほとんど会うこともなく、
メールもお互いの誕生日に義理で送る程度という大変薄く仲むつまじい関係を続けていたわけですが、ひょんなことからまた復活という自体に陥り(説明するのめんどくさい)、
これからまた例によって「とっとと書けえええええええ!!」メールが飛び込んでくるのかと思うと、今から来年がどういう一年になるのか想像つき、出来ればこのまま年は越さないでほしいと願っております。

が、しかし、
そうはいっても、あゆ、るるとの関係は切ろうと思ってもとても切れる縁ではなく、ここに『いれぎゅりゃ!』復活を素直に喜び、また昔のようなバカバカしい話をどんどん書いていくつもりでおりますので、どうか皆さんよろしくお願いいたします。

コンコン。

咳、止まりません。


それにしても、字、小さくね?
フォントサイズ、変えねーか?

って、あゆとるるに直接言えや。ですね。
私信に使うな。ですね。






rya |こっそり掲示板
My追加