DiaryINDEXpastwill


2005年06月29日(水) まだ分かってないけどリレーです

時代の先端をいってるゆみなです。こんばんわ。
いきなり時代の先端と言われてもなんのことか分からないだろうと思う。
実はこんなどうでもいい記事をるる@ヤル気幹事が見つけてきた。
でもって
「すぎいよ。やっぱり私たち時代の先端をいってるよ」とか何とか言っていた。
私はここんとこ忙しくて、とても『いれぎゅりゃ!』を書く気分ではなかったので、
「あゆに書いてくれ」と言うと
「このネタだったら、かつてfundosiというHNを持っていたゆみなだろう」と、無碍に断られてしまった。
そうだった。
確かに以前”fundosi”という名でネットをウロウロしていた頃もあった。
その頃、るるは”onigawarakumako”だった。あゆは"donndocodon”だった・・・。
バカだった。あの頃から、私たち・・・・。

さて、前回の日記で私は太ったと書いた。
で、それから一大決心をしてジムに真面目に通うようになっているのである。
二ヶ月間サボり続けて会費だけが無駄に引き落とされていたのが悔しかった私は、その分を取り返すがごとく、
先週は月曜から金曜まで毎日、そして昨日今日と連続で通っている。
土日も、馬が走り終わった頃に、私は公園で一人ヤケ走りをしてきた。
つまり10日間ずーーっと走っているのだ。
それだけではない。
トレーナーの人にプログラムまで作成してもらい、筋トレにも精を出している。
清原の身体になる日も近い。

トレーナーとのカウンセリングの時に体脂肪、筋肉量、水分量を測定してもらったのだが、
数値自体は適正の範疇だ。が、体重だけはあと2キロ落とした方がいいと言われた。
「いや、二キロじゃダメだ。目標は5キロ落としたいのだ!」と切実に訴えた私。
「分かりました!一緒に頑張りましょう!」と堅く誓い合ったあの日。
たかだか10日くらいでは、まだ結果が出ないのは仕方ないのかもしれない。
しかし、500グラムぐらい減ってもよさそうなものではないか。
そうなのだ。
毎日1時間半近くトレーニングして、まだ何の効果も出てないのである。
このままじゃオフの時は関取の浴衣になってしまう。
フンドシに関取の浴衣・・・。
時代の先端か。やっぱり。


ってことで、リレーだ。
実はこのミュージックバトンってやつを全く知らなかった。
一級幹事のこの方から、これに答えないと会計をやらないと脅されたので、
分からないなりに答えてみようと思う。


* Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
すでにこの質問の意味すら分からない。
とにかくPCになんか音楽が入ってるか?ということなのか?
って、誰に聞いてるんだ。
だとしたら、かなりの量が入っている。そのほとんどがミスチルだ。
ミスチルといえば、来月の16日に静岡のつま恋のコンサートに行って来る。
本当はその日まで痩せたいのである。
桜井さんに会うためには、やはり痩せとかないとならない。


* Song playing right now (今聞いている曲)
今日発売のミスチルのCD「四次元」が、背後から聞こえてくる。
時々、曲の合間に猫の寝言も聞こえる。
うちの猫は寝言がうるさい。猫語なので、何を言ってるのかまったく分からないが、とにかくモニョモニョうるさい。

 
* The last CD I bought (最後に買ったCD)
上記に同じ


* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
これはですね、実は私がまだ子供の頃に父親がいつも
「に〜〜げ〜〜た〜〜女房にゃ〜〜未練はないが〜〜♪」と歌っていて、
幼心に「ああ、逃げた女房には未練はないもんなんだぁぁ」と思っていたものだ。
それから山口百恵の「あなーたに〜女の子のいちばん〜〜大切な〜〜ものをあげるわ〜〜♪」という曲を聴き、
幼心に「ああ、大きくなったら好きな人には一番大切なものをあげるんだな。金か?土地か?」と思っていたものだ。
それから尾崎豊の「き〜しむベッドの上で〜〜優しさ〜〜もちより〜〜♪」を聴いて、
幼心に「ああ、尾崎豊のうちのベッドは安モンなんだな。」と思ったものだった。


* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
とりあえず、あゆ。


ってことで。
さっ、腹筋して寝よ。
目指せ、女ボディビルダー。





rya |こっそり掲示板
My追加