DiaryINDEXpastwill


2005年07月01日(金) さっぱりわからないけどリレーです。

今、何時だと思う?5時だ。午前5時。コンフェデの予選を見るために、一回4時半起きして以来、早寝早起きが習慣になってしまった。今やみのもんた並の早起き女です。こんばんは、じゃなくておはようございます。あゆです。


ゆみなが太ったという。
ふふふふ。甘いな。ルノアールのココアくらい甘い。飲んだことないけど。
デブ暦30年以上の私から言わせると、
ゆみなの「太った」とはアソコに毛が生えたくらいに違いない。
そもそもゆみなの身長から計算すると、
100tくらいでも普通体型を維持できるんではないだろうか。
私のダイエットの歴史は古くて多いうえに効き目がなかった。
ゆでたまご、痩身茶、マイクロダイエットもどき、スキムミルク、
オレンジ、スリムドカン、「飲むだけでモニター98%の人が痩せました!」という錠剤、今は亡き鈴木その子のトキノ式、そして痩せる下着も着用した。
もちろん事務通いもした。仕事かよ。
どれもこれも最近のダンナの○○○くらい役立たずだった。
そして、今は骨盤体操をやっている。こりてない。
もうこうなったらダイエットが趣味だといえる。
いや、私のライフワークといってもいいだろう。いいよね。
しかし、ゆみなの必死さに私も応援したいと思う。
静岡に行くまでに97tくらいにはなってるといいね。がんばれゆみな。

さて、私もリレーに参加しなくてはならないようなのでやってみる。
* Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
普段から音を消して触っている私のPCに音楽というものはない。

* Song playing right now (今聞いている曲)
テレビで流れてるウナコーワのCMの音楽。
 
* The last CD I bought (最後に買ったCD)
宇多田ひかるのベスト版。


* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
スターダスト...これはナット・キング・コールが好きだから。だからと言って納豆の王様を呼ぶわけではない(ものすごくしょうもなかった)

シング・シング・シング...ノリがいいから。布団三枚の歌ではない(これも激しくしょうもない)

フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン...英語で書けよ。わし。

横須賀ストーリー...急に山口百恵。でもこのころの宇崎竜童と阿木耀子は天才だった。

Colors...宇多田ひかるの中で一番好き。ちなみに藤圭子の歌では「神戸から博多まで」が最高。

ためいき...鈴木たかゆき(字、ど忘れ)。これはちとマイナーだけどちょっとエッチで好き。

なんかまともに答えてしまった....。

* Five people to whom I'm passing the baton
五人....誰に渡せばいいんだ。友達いねえぞ。わし。


さて、生まれて初めてるるがやる気を出したオフ会もいよいよ明日に迫ってきた。出席者の皆様、雨具やヘルメット、防弾チョッキ、非常食といった必需品の準備はできているかどうか今一度確かめてみよう。

とにかく、楽しみたまへ。わしの分までっ!!




rya |こっそり掲示板
My追加