非日常かもしれない日々

■ 舐めたい・・舐めさせて・・・舐めて・・・ 2002年04月11日(木)
もしかして今度の日曜日か月曜日、彼とデートかも♪
まあ、彼のスケジュール次第だけど、どちらか半休になるらしい。
完全な休暇じゃないのが「チェッ」って感じですが・・・

あたしがいつもネガティブなので、彼は良く怒っていたらしい。
優しい口調で話してくれるが・・・

「お前って、馬鹿な振りしてるけど、すげぇ〜頭がいいと思うけど」って。
あたしも
「君は強い振りしてるけど、すげぇ〜弱いよね」
「お前だって強く見えるけど弱いじゃん」

あたしは君よりは強いと思う。
君は虚勢ばかり張って、本当は、あたしがいないと駄目なくせに・・・・

「早くキスしたいね」
あたし「うん。したいね」
「早くエッチしたい
あたし「うん。最近、気持ち良い事ないし(笑)」
「いっぱい舐めてあげるよ。俺、お前のを舐めるの大好き。お前の気持ち良さそうな顔を見るのが好きなんだ」
いつも彼は1時間は、あたしの体を愛撫する・・・・
「お前をいっぱいイカせたいよ」

あたしも君の全身、嫌と言うほど舐めてあげる♪





↑エンピツ投票ボタン
My追加

nextINDEXback

Arranged + Written by 樹杏(じゅあん)

Material by B*wasabi + Skin by caprice*
ご感想をどうぞ。




*My追加 *???
*MAIL *BBS *HOME

エンピツユニオン


エンピツ