非日常かもしれない日々
彼の声を聞いただけで涙が出てしまった。
泣けば却って、彼を苦しめる事はわかっているのに。
「寂しいのはお前だけじゃないんだから・・・」って。
「もう、こんな寂しいのは嫌だよ」って彼まで弱音を吐くから・・・
あたしは子供のように泣きじゃくる。
彼は一生懸命、電話の向こうでおどけて、あたしを笑わせようとする。
前に「浮気してもいい。俺の所に戻ってくるんだろうから」って彼は言ったくせに今日は
「やっぱり駄目!俺は浮気するけど(笑)お前は駄目!キスも駄目!絶対に駄目!触らせるのも駄目!」だって。勝手だなあ。
私が男の子と飲みに行っただけで、気が気じゃなかったらしい・・
「バッカじゃねぇ〜の!」って言っておいた。
彼は昨日、半日だけ時間が合ったから、横浜に来ようとして、あたしに電話をしたが、あたしは朝から仕事で電話に出れなかった。
仕事は忙しくて、会社に泊まったり、車で仮眠したりで休みも取れそうにないらしい。
あたしはいつ、彼に会いにいけるのかな。彼の方が横浜に来るって言ってるけど、いつになるのかわからない。
会えない間、彼に好きな人でも出来ちゃったらどうしよう。
今は凄く愛してくれるけど、人の気持ちなんてわからない。
黙っていても女が寄って来る人なのは、あたしと付き合う前から知っている・・・
こぉんな駄目なあたしの事を、愛してくれている方が大間違いだ。
神様のミステイク。
神様はそれに気付いて、彼をあたしから引き離したんだろうか・・・
幸せはいつまでも続かない。
もう泣かないよ。
君を悲しませるから・・・
Arranged +
Written by 樹杏(じゅあん)