日々妄想
DiaryINDEX過去未来


2008年10月06日(月) いってきた 拍手お返事

今日は城にいってきました。
「天下をとった気分だね!」(byときめもGS2)と、言いたいところですがそんなにデカイ城ではないんです。でもやはり気分は良かったです。







実は生まれてずっと地元に住んでいるのに、城の天守閣に登ったのはこれが初めて。
余所の土地の城にいくと、体力皆無でゼエゼエ言いながらも天守閣にはのぼるのに。
あと城の中では今は刀や武具が展示されていて、なかなか楽しかったです。
たまには地元でまだ行っていないところを廻ってみるのもいいのかもしれない。


拍手お返事
4日にFFTでメッセージをくださったかたへ


嬉しいお言葉を有難うございます。
去年の夏、萌えの衝動にまかせ、身内だけでこっそりやっていたのもあって、マイワールド展開しすぎてどうしたことだ、と自分でも思っているので(だからサーチ登録もしていなかったりします)
そんな有難いお言葉をいただけると嬉しくて舞い上がります。
中々更新できずにいますが、一度好きになると冷めないでいる女なので、また何かしらの更新をすると思います。
本当に嬉しいお言葉をありがとうございました。



ぶーぶー |HomePage