日々妄想
DiaryINDEX|過去|未来
笠井誕生日おめでとう話書き上げきれない… さすがにここまでくると「私が寝るまでが11月3日よ!」というビッグマウスは叩けません。 参ったな。 笠井+藤代は大好きな組み合わせなのに(CPじゃないの!CPじゃなくて友情、コンビなのー)三藤+笠井ならばすらすら書けるけれど、それじゃ笠井おめ〜話にはならないじゃないか… ふふ、遊んでなくてはじめないと。ああ、メールだって書きたいのに、こなせないでいる時間の使い方のヘタくそさに涙。
ちょっとだけ落ち込み… WWEで私の好きなレスラーのリコが、WWEから契約解除を言い渡されたみたい。 他にも何人も…FBIはどうなるんだ。ゲイル・キムは女子レスラーの中ではピカイチの技術力(関節技が得意)をもっている子だったので、ひそかに好きだったのに… しかし…リコ…リコ…リコーーー(号泣)もどってきてぇぇぇぇぇ
でも大量のレスラー解雇には、ホーガンが復帰するという噂がいきなり信憑性をたかまらせる事になりそうです。むむむ、でも今更ロートル…いえベテランを戻らせても、中堅を育てていく気がなくっちゃ団体に未来はないよう…リコ…(涙)
|