|
ラのつく日記
いよいよ焼き上がります、DVDが。 こないだ、よーッし、明日中には終わるかも☆と思った次の朝、キーボードがバッテリー切れし、パソコンにログインできなくなり焼くも何もアナタ、という状況になったのです。 DVD焼いたりするのに使っているデスクトップ型様は、父の趣味でワイヤレスキーボードなのです。で、父のいない朝にバッテリーが切れたので、充電の仕方わからないし、有線キーボードもどこにあるんだかわからなかったので、本当にお手上げでした。ホールドアップだったよ。 もう焼けるよ!、という状態になってからが長かった、今回は…。 明日こそ本当に送りますねー。郵便局間に合わなかったら宅急便する!
▽
サチさん(おかえりなさ〜い!)のカツンコン感想を拝見して、「そうなの?!」と思いました。自分もカツンの中ではU氏贔屓なのですが。そうであっても。そうなんだ…、うれしいなあ…! きりやま君ワンダフルですね。 でもサチさんのお母様はもっとワンダフォーですね…! しゃれてる!
▽
イマキヨさ〜ん、と思いながらスカ☆Jを見ました。要所要所で早送りつつ。 言った、村上さんが言った、あの台詞を!! まさかなあ、うっそダ〜ンなどと思いながら、しかし、彼は言い切った! 天使って羽がないんですね、って……。 木原さんのあの素敵なシナリオによって耐性というか、構えができていたので動じることはなかった。よかった。 しかし、どうだろうか。自分がもし、滝井アナのちょっとしたファンである19歳大学生(男・彼女はいない)などだったらどうだったのであろうか。 一人暮らしの部屋、スポーツニュースをみたままにしていたチャンネルから流れ出す抱かれたい男ランキング。(※今19歳ということは、ギルガメッシュなどはよく通じないのではと危惧される)とりあえず取り立てて今みたい番組もないし、アレッだいたい滝井アナ出てるし、こんな番組やってたんだアイドルと…、じゃあチャンネルそのままにしておくか…。あ、でも風呂に入ってこよう。上がって、まだやってる。なに…女子アナもおとせる台詞…? 滝井チャンも胸キュンなのか…? <村上さん発言> ……。 六本木かよ……。 ……とりあえず明日学校行ったらこれ加藤(仮)に言うべ……? あ、明日学校ねえよ!春休みだよ!
ということを考えたりしました。もんもんと。 モノローグでも疑問形、みたいな心地になるんじゃないかなって。思ったり。 裏ジャニ時代の、原口あきまさにロックオンされたヨコ氏が超かっこよかった。 あとプロレスにまぜてもらったマルとヨコもかっこよかったー。 なんだよなんだよ見ときゃよかったよ裏ジャニよう。∞のギモンよう。 あと最後の、亮ちんからメンバーへのメッセージ……、……ドキドキしました! 来週からソースたっぷりお好み焼きバラエティになるらしい。女の人生まぜごはん((c)安野先生)みたいなものか。 お好み焼きはとても好きです。もんじゃも好きです。粉モノは総じて、大好きです。
|