日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- ぐふあー; --+

今作のネット対戦、オジャマがあまり固定されないのはいい感じかもですね。
でもそれだと、私のダンス戦法が使えない……と言うよりもまだダンスとってないんだけどね(ぇ。

しかし、ヒーロー部屋ってさ…37までってかなりヤバイ曲多いじゃないか!!
レベルがせっかく上がったのにサイガガHとかリンセイHとかラグタイムEXとか入っちゃうじゃんよ…!
まあ、まだそこそこ戦えるレベルではありますが、3位とかフツーにとるような…。
せめて大関辺りに落っこちたい気分。ヒーローから大関って落とせるよね…




…話は変わって、本日のネット対戦での出来事。

ヒーロー部屋にて対戦者待ち。入った相手は……なんか何処かで見たことが…


でもって、相手のキャラとか称号とかの画面になったとき、
燦然と輝くトップランカーの文字が(つд`)
……この勝負、もう無理だな。


フライングデュオNを95Kとか取ってる時点でアンタヒーロークラスの人間じゃないんじゃないのかええ!?
他にも、エレジィHをクール判定で90K越えてる時点でコレはもう無理と完全に諦め。
私のアジコンHでは1000点差くらいまで詰めたんですけどね…;
ちょっと足りなかったと言うか全曲ボーナス含めて100Kの時点で駄目だろうコレは。

…あの、出身県からカードネームから何から何まで控えてありますから、もうヒーローに来ないでくださいよ(ぇぇ。
今回はあまり低レベルまで落ちることができなくなったらしいから…それはそれで良いんだろうけど。


あとは、ネット対戦で初めてガチバトルをしました!
私のオジャマの調子がどれも良くなかったから「なしなしなし」にしたら、ピローンと。
完全にスコア勝負だったので頑張りましたよ!!スコアラーではないけどね。

1曲目:トゥイートEX 僅差で3位;でもそれほどスコア離されてなかったから挽回可能。
2曲目:ラメントH 途中まで1位だったけど2位に; 4速だと後半スコア落ちるかもなあ…
3曲目:我等がアジコンH(笑 ……ええと、コンボボーナス込で10万突破Σ(・ω・ノ)ノ

結果…頑張って1位でした!!いやー、こういうガチバトルも良いですねえ。



もうすぐ今の会社が終わりで…本社に逆戻りですな。と言うか何も聞いてないんだけど本社で良いんだよね?
ううむ……これであの会社にはもう行かないというのは寂しいかも。結構面白かったし。
まあいいや、次の会社でも頑張るだけさふふふー。



…で、部屋の状況なのですが……相変わらず足の虫刺されが酷い。
今の私の足が見れたものじゃない…!痒くて無意識に掻き過ぎて皮がめくれてるし。
赤い跡がそこかしこにあるし…!スカートとかはけないよこんな足じゃ。
ストッキングとか履くと余計になんかむず痒くなったりもするし。
…明日は妹の部屋と私の部屋を全面掃除することになりました。虫と言うかノミ…ホントにどこから;
きっと明日か明後日にはバルサンも焚くでしょう(ぇぇ。



かなり今週はギリギリのところで保ってたみたいです。途中で本当に撃沈した;ね、眠い…;;
2005年10月28日(金)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加