日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 愛だけはこもってます(笑 --+

GOLI画集を穴が開くほど毎日見て萌える日々。
そしてDVDのムビも見てさらに萌える日々(待てオイ。

…はあ、何だか最近の私、萌えだけで生きている気がするよママン!
ってかそれってどうなのってツッコミがどこからかやって来そうな予感。


でも、聞けば聞くほどALFARSHEARは良曲ですよ…( ´▽`*)w


そんでもって、何となく耳コピしてみましたー。良く聞けば結構分かりやすいね歌詞。
一応また反転でよろしくお願いいたします↓



ALFARSHEAR   TЁЯRA

明けゆく世界を祈り続ける


冷えた掌握って 熱を探していた

最後に強く抱き合った感触
それだけを安らぎに生きていた

こうして光が絶える事さえ
運命だったと言い聞かせるの


果てなき空を紅く染め上げ
正義を翳す者達
残骸と化す世界を誰が望むの
無数の微笑犠牲にして



もう永遠に還らぬ君の欠片を拾い集めた

二人出会ったこの地でいつか夢見た
明け行く世界を祈り続ける




よく思うんだけど、歌詞の漢字って自分が一番イメージに近いの当てはめるよね。
私の場合は無駄に漢字を使う癖がありますが;
タイトル…GOLIさん曰く、「ALFAR」と「SHEAR」をあわせた造語ってあったけど。
どうやって読むのかなーと思い、私は勝手に「エルファルシア」とか読んでます。
…誰か正しい読みを教えてー;



……ええとですね。
本日も帰宅時間を余裕で9時過ぎてましたが何か。仕事が終わらないんだもんよ…!
ネット対戦もやって帰りたかったのに…。仕方ないんだけどね、まあいいさふふふ;



あ、昨日語り忘れたあの曲について。

昨日カーニバルの公式ページに飛んでみたわけで。
そしてタロちゃんはMAYAさん…はまあ良いよ昨日言ったから。
私が言いたいのは、ハードPfのことですよ…!

アレは、譜面は完全にwacだと思ってましたが…曲は誰が作っているんだろうなあって思ってまして。


……村井さーんっ!大好きですよー!(待てアンタ


ああああああああれ村井さんですか!?どうりで私の好みだったはずだよ…!(一昨日の日記参照
好きになった曲が後に村井さん作曲だと分かったのは…ストレイガールもそうだったかな。
まあ、アレは何となくそれっぽいなーって思ってたんですけどね。

…つー事は、ちょっと待て。
私がいくら愛を注いでも……ハードPfのEXは激しく無理ですよロケテのアレなら。

……

愛があっても無理なものは無理なんですね(つд`)
いやもう曲については愛は十分こもってますけど!



さてと…今週はちょっとばかりお出かけしたい気分。
某サイトのあの方にメールを出さねば…!どっちか時間取れるかな…。
お昼時間取れないし…夜やるのは論外だから、朝かな。



虫刺されはもう全然引く様子を見せず。この小さい虫刺され…どうやらノミらしいんだけど、どっから入ったのよ;;
2005年10月27日(木)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加