苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

お久しぶりでございます。

えぇ、もう”日記を書く”という感覚を忘れるほど。
約1ヶ月ぶりの日記でございます。


いやー、10月はもう色んなことがありました。

サウスケのライブ行って。(学祭ワンマン、かなり良かったーv)
お笑いはまぁ相変わらずで。(新base喜劇が復活?したみたいで。行きたかったな〜。今後もあるのかな?)
一青窈主演の「珈琲時光」を見に行ったり(一度は台風の時に断念したけど、その次週に行ってまいりました。結構な人だったな〜)
日帰り旅行行って(縁結び祈願)、合コン行って(祈願の甲斐もなく・・・)、一泊旅行行って(友人の結婚式出席のため金沢へ)。
あと「銀のエンゼル」のDVDとか、「river」のDVDとか、受け取ったり。(river、3回も劇場で見たけど、早くもう一度見たかった。副音声も良い感じ!)


もう11月ですよ、今年も残すところあと2ヶ月をきりましたよ!!早い!

というわけで、11月に入ってちょっとだけネットに復帰できるかな〜なんて思います。
・・・っつっても、サイトのリニュにはまったく手をつけていないのですが。
年を越すかも、です。やばい。


とはいっても、年末12月、おもしろいこと盛りだくさんの予定です!

(まだ予定ですが)エッジライブ、せんたくライブ、それからM−1ね!
今年はどうなるんだろねぇ。


ではでは、今日はこのへんで。21920
2004年11月03日(水)

一つ前の日記日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)